

BoA THE LIVE 2009 ~ Xmas

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/2
* 2日目のお月さま
* 既朔

今日10/17( 日没 16:30 )
月の出 07:18 月の入 17:00


                     



BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE- [DVD]BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE- [DVD]
(2008/09/17)
BoA

商品詳細を見る



何週間か前のことだけど
BoAちゃんのXmasライブに行ってきた

久しぶりのお友達から誘われた日は
ちょうど予定なしのお休みにした日でラッキー


2部構成で前半は座って、
後半はご自由に!っていう形だったんだけど

BoAちゃんのトークはお友達と話してる感じで
まったり優しくて癒されました


後半の2曲目あたり、
MichaelのBillie Jean

尊敬するMichaelさん‥ って話す
BoAちゃんのBillie Jeanは
ダンスも歌もめっちゃ上手くて
カバーって忘れちゃうくらいのperformanceをしてくれました

思いがけないXmas present
ありがとう


American デビューで
しばらく米国にいたBoAちゃんは

Michaelが亡くなった日、近くのhotelにいたり、
ずっとず~っとできなかったムーンウォークが
Michaelがいなくなってできるようになったり、

Michaelさんの魂が降りてきた って
嬉しそうに話してた。


BoAちゃんのBillie Jeanは
ほんと、そんな感じでした


introでは不意打ちに泣けたけど
あとは夢中で魅入ったもん


そして最後に
BoAちゃんからのプレゼントのペーパークラフト、
私の受け取ったなかみの1つはピンクの天使さん


すべて繋がってるね

ありがとう

愛しています


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

いて座の新月

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/1
* 1日目のお月さま
* 晦日月 / 新月

(今日 12/16)日没 16:30
月の出 06:27 月の入 16:04


                        

今日、12/16 (水)21: 02《東京》
第5ハウスの入り口境界線近辺、
射手座サイン25度で新月になります


今回は木星と海王星からの
エネルギーを受けた新月です。

海王星からの影響は 前回の新月とおなじ、
今までと違うことをする「変化」「変革」が
瞬間的にやってくるのが特徴です

これはバクチクのように
「瞬間的に」やってくるのですが
今回は90度の配置なので突発的に起こり、
よからぬハプニングとして意識されやすそうです。


木星と海王星からは
「協調的」なエネルギーとして流れてくるので
失敗してもへこたれない
そもそも失敗に気づかないような
楽観的な気分が増長されるようです

いて座の守護星は木星なので
このエネルギーの影響を受けた今回の新月は
とてもポジティブに天体パワーを受けます


新月が位置する第5ハウスは
創造性や自己表現に関わる場所です。

「自ら興奮すること」
恋愛、株式投資、創作物、
恋愛の末の創作物としての子ども(第一子)
などもこの第5ハウスの範疇です

また、しし座サインは「応用力」
25度という位置は「真骨頂」を表します。


今回の新月は子どものような純粋さで
身の回りを見回してみるとよいようです


          

『新月のソウルメイキング』ワーク

◆ 手順 ◆
1: 新月になってから願い事リストをつくる
2: リストを作ったら日付を書き、保存しておきましょう

◆ まめ知識 ◆
* 必ず手書きで書きましょう。
* どんな紙でも良いですが
  ピンクの紙に書くと効果がUPするようです。
* お願い事は1回につき2つ~10つにまとめましょう。
 (1つだけというのは避けてくださいね)
* 1つの文章に1つの内容にしましょう。
* 叶った場面や状況を思い描きながら「お祈り」に近い
  お願いをしましょう。 (実現した感覚を楽しんでくださいね)
* あくまでも主体は" 自分自身 " でお願いしましょう。
 (人を変えようとしたり人頼みなお願いは避けてください)
* できるだけ屋外にでて、
  自然や新月のパワーを浴びながら楽しみましょう。
  曇っていても雨であってもエネルギーは強力ですので
  状況次第で安全な場所でおこなってください。

◆ 有効時間 ◆
新月から48時間以内
  12月16日 21:02 ~ 12月18日 21:01
おすすめ時間帯
 (月がいて座サインに滞在している期間)
  12月16日 21:02 ~ 12月17日 07:32
効果的な時間帯
 (新月から8時間以内)
  12月16日 21:02 ~ 12月17日 05:01
ボイドタイム
  12月16日 21:02 ~ 12月17日 07:32

今回もまた
今回もまた、
月が射手座サインに滞在するおすすめタイムの
すべてがボイドタイムに突入してます

時間帯など気にされる方は
新月当日の夕方から夜がいいようです。

ボイドタイムとは・・・
  間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするときは
  より慎重に、注意して行ってください。

  「ボイドタイム」 には
  "その力が無効となるとき " という意味もあるようです。
  (詳しくはこちらをどうぞ

時間について・・・
  あまり神経質になりすぎると
  願うときの"こころの状態" に影響がでますので
  あくまで目安としてとらえてください。
  
  ただ、たとえ1分前であっても
  " 新月前 " にはおこなわないようにしてください


  新月直後は普段と違う特別なエネルギーに満ちていること
  忘れずに安心してお祈りしてくださいね

 新月が位置するサインのパワーや性質は新月に影響します。
 「いて座の新月パワー」の特徴を活かして
 効率よく願いを叶えましょう


◆ 射手座サイン新月のキーワード ◆
* 旅行、冒険
* 自由
* 真実の追求(素直さと正直さ)
* こころの安定
* 自然界との結びつき、直感
* 忠実さ、楽観主義
* 解決策を見つける
* 過剰の克服
* 高等教育
* 法律問題


◆ 射手座新月で叶いやすい願いごと ◆
* 自由を手に入れるための願いごと
* 自発的に生きるための願いごと
* 探究心を高めるための願いごと
* 正直であり、率直であるための願いごと
* 学ぶ(高等教育を受ける)ための願いごと
* 信じるための願いごと
* 射手座が司る身体的部分の健康を促進する願いごと
  【 腰・大腿部(腰、肝臓、座骨神経痛、足のつけ根)・肝臓 】
 ( 射手生まれの人が
  このような部位に疾患や弱点があるというのはでなく
  射手座サインが象徴する身体の部分という意味です。)
* 親しみやすくなるための願いごと
* 寛大になるための願いごと
* 不注意さ、ひとりよがりを克服するための願いごと
* 裁判、弁護士、法律との縁をつなぐ願いごと


もちろん リスト以外のお願いごとも
新月にはしっかりと届きます

「今なりたい自分」 を新月にたくして
宇宙(そら)へ届けてみませんか?


わたしたちの思い浮かべることやことばは
パワーを含んだエネルギーの一種です
このエネルギーは「磁力」を帯びた性質をしています。

イメージやことばのちからを
いっぱい取り入れて
自分自身を強力な磁石にしちゃいましょう

もちろん行き先は
プラスの方向に、幸せの方向に設定してください
その先には・・
純粋な「愛」しかないから安心してね


ぜひ自分のお気に入りの場所、
落ち着く場所を見つけて
なりたい自分や引き寄せたいことを
思いっきり想像してみましょう

そうしたら あとは宇宙(そら)におまかせです


曇がかかっていたって
雨が降っていたって
見えないお月さま 新月はあなたに愛を注いでいます


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

いまこそ、そのとき ~ This Is It

今のお月さまの状態
* 旧暦 10/7
* 7日めのお月さま
* 弓張月

弓張月
弓張月 posted by (C)としゆき


明日 11/24(日没 16:30)
月の出 11:41 月の入 23:00


                    


やっと行ってきた


Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the MovieMichael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie
(2009/10/28)
Michael Jackson

商品詳細を見る



マイケルは人として本当に本当に
尊敬する大好きな人

「大好き」っていうのは
なんだか軽いかんじになっちゃうけど

映画を観てもっともっと知りたいって
彼がいなくなっちゃったことに
あらためて大きな存在を失ったって実感しました。


いま マイケルは
愛する地球をどこから見てるのかな。
そこから 彼が守ろうとしていた地球は
まだちゃんと青くみえてるかな。

存在する方法が変わっても、
彼は彼のやり方で、
きっと地球を愛して、必死で守ってくれてるね


MICHAEL JACKSON ラバーキーチェーン:BMICHAEL JACKSON ラバーキーチェーン:B
(2009/11/09)
ダイブ

商品詳細を見る



MICHAEL JACKSON ラバーキーチェーン:AMICHAEL JACKSON ラバーキーチェーン:A
(2009/11/09)
ダイブ

商品詳細を見る




マイケルと同じときを生きることができて
マイケルがいる世界に生まれてきて
ほんとうに幸せでした

地球を愛して 生き物を愛して
子どもを愛して 人を愛する
彼の話し方は こころからの優しさに溢れてる。


I Love you

この映画の中で
数えられないくらい出てきたことば


これまで以上に
愛にみち溢れた人だったんだって思った。
愛しかない人なんだって思いました。

やっぱり、彼は愛でできてたんだ。

地球のSOSを敏感に感じて
世界中に彼の方法で知らせてくれていたマイケル。


「だれかがやってくれるって思うだけじゃ もう遅い」

「ひとりひとりが地球にできることをする」


これまで私たち人間がしてきたことに対する
地球の悲鳴が限界にきていて
もう立ち止まったり
だれかに頼ったりしてる場合じゃないんです。

私たちの先祖を含め
すべての人間がこれまでにしてきたこと。
いま、していること。

私たちも無関係ではなくって
すべてが私たちのしてきたこと。

私たちはすべてひとつ。


わたしたちの地球が
悲鳴とともに泣いていて 限界を訴えてるのを
ただ見ているだけ?

見てみないふり。
それとも、知らないふりをする?


私たち ひとりひとりができることを
いますぐしよう。


「いまこそ そのとき」


THIS IS IT

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

だれかを好きになったら

明日(11/19)のお月さまの状態
* 旧暦 10/3
* 3日目のお月さま
* 三日月

11/19(日没 16:32)
月の出 08:35 月の入 18:13


                    


今夜の半身浴のおともは 久しぶりに悩んだ~。

次はこれ読もうって思っていた何冊かをみても
" 気分じゃない " って思って

本棚にならんだ本たちをあさっていて
み~つけた


いつどこで買ったか忘れたけど
本全体の柔らかい雰囲気と
なによりも天使の絵に惹かれたことは覚えてる


必然と私のもとへやってきていた
大好きな一冊です。


だれかを好きになったらだれかを好きになったら
(2002/07)
宇佐美 百合子

商品詳細を見る



私、「別れ」を受け入れるのに
とっても時間がかかるんです。

また 私の過去の恋話ではないのでご安心を


おじいちゃん、友達だったロッキー(お家のわんこ)

同性の友達、異性の友達、
もちろん恋人も
ひとつの社会(世界 = 学校、バイト先、職場 )
との「別れ」も。

4回も転職して
色んな学校にも行って
環境の変化には慣れてるつもりだけど

やっぱり 未練がましく
良かったことばかり思い出す。


比べるわけじゃなくて
環境変えたことを後悔するのでもなくて
そうすることで
そこを経験してひとつ成長した自分を受けいれる

そして すべての出来事、
それぞれの場所で出逢えた人と
そこで得られた経験にただただ感謝


この本は " 恋 " をたどっていくけど
伝えてくれるのは " 愛 " のこと


もともと愛なんだから
 意地をはらず、感情にふりまわされないで、
 どこまでも、やさしくふるまおう。

考えなければ、きっと愛の人でいられる。
 
愛は証明する必要のないものだから。
 ただ、素直にあらわすだけでいい。

ひとつの恋のおわりは、
 自分を育てることの、はじまり。


// 出典 //
だれかを好きになったら 』より

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Little DJ ― 小さな恋の物語

今のお月さまの状態
* 旧暦 10/2
* 2日目のお月さま
* 既朔

明日 11/19(日没 16:32)
月の出 08:35 月の入 18:13


                    



愛する人からもらった本



Little DJ―小さな恋の物語Little DJ―小さな恋の物語
(2007/03)
鬼塚 忠

商品詳細を見る



この本をもらったのは もう2年まえ


その時 私のこころは
うまく息つぎができなくなっていて
勝手に自分のいる世界を狭いと感じてた

こころが やさぐれてた

とっても。


一緒に本屋さんへ行ったとき
私が「読んでみたいんだよね~ 」って
言ってたことを覚えててくれただけでなく

空いてる時間に1人で買っておいてくれた。

一緒にいない時でも
私のことを想って してくれた愛情を
わたしはムゲにした。

私はどんどんと
際限なくツンツンしていって

それから間もなく別れをきめた


とっても とっても大好きな人だったから
後悔するってわかってたから
必死で逃げて 考えないようにして

そしたら あっという間に2年が経ってた


私にとって そんなイワクつきの本だったから
ずっと 読みたいって思ってたくせに
ずっと 読めなかった


その彼との はじまりと終わりが起こった
近くの大きな公園を歩いてて

私もちゃんと幸せになろうって

先に進んで
人をまた愛そう 愛を受けようって

そう思えたから
ずっと読めていなかった『 Little DJ 』を
やっと手に取りました。


感動した。
鼻が出るほど泣いた。

本を読んで泣いたのはいつぶりだろう?

人のこころを取り戻した気がしたよ。

まっすぐな愛を
見返りを求めず人に抱く愛を
教えてくれてありがとう

生きていく楽しさを
人の愛の有り難さを
考えるきっかけになりました。

私にとっての 大きな一歩。
この本はいっぱいの想いと 強さをくれた
彼を同じくらい 大切なたからもの


もう お互いどこでなにしてるかわからないけど
人を愛する気持ちと 愛されるよろこびを
あなたと出逢って はじめて知ったよ。
ありがとうね

もっともっと 幸せになるからね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
