

9月4日、5日。イベントします☆

お月さまのいま
* 旧暦6/22
* 22日めのお月さま
* 明日は下弦のつき

明日8/3(日没 04:51)
月の出 22:38 月の入 12:15


お陽さまの強烈な日差しにバテバテですか??

ほんっと~に
ここ最近、異様な陽気が続きます。

むりせず身体とこころを愛して
この夏を楽しみたいな

この夏は1度だけ海に入った。
1日海で遊んでたからめっちゃぐ~ったりなはずが
やっぱ海のパワーはうちにとっての癒し

気分すっきり。
焼けた肌も今回はムチャしなかったのが幸いしたのか
うっすらムケてきただけで落ち着いてる


                    


残暑はまだ続いてるころかな。
少しは過ごしやすい陽気になってるかな。

9月4日と5日はイベントをすることが決まりました

前回の中野でのイベントに来てくれた人~
今回は余裕あります☆

小学校だった校舎を
イベントやお教室として活用しているスペース。
今回はそんなところをお友達が見つけてくれました

なんだか懐かしい感じするかも。
小学校にお茶しにくるような感覚で遊びにいらしてください
(今回、お茶などのサービスはありませんので悪しからず。。)


============================


日時:9月4日(土) 10:00~18:00
   9月5日(日) 13:00~18:00
   ※日曜日は午後のみとなります。


場所: 大田区区民活動支援施設「こらぼ大森」

   大田区大森西2-16-2
    
   京浜急行「平和島」または「大森町」駅下車徒歩7分
   または
   JR大森駅東口から蒲田駅行きJR蒲田駅東口から大森駅行き
   いずれも「大森西2丁目」下車徒歩3分

   詳しくはHPの「アクセス」をご覧ください 。
   http://pachipachihoneycomb239.jimdo.com/アクセス/


参加費:1日 2,000円
   (入場は1回限りとさせていただきます)

   上記金額では
   入場+フリーで参加される方たちのワークが受けられます。
   
   別途、料金がかかるものもあるので
   下記HP内、実施ワーク一覧をご確認ください。

詳細:「チームはちのす」さんのHP
http://pachipachihoneycomb239.jimdo.com/


*「チームはちのす」さんのHPは携帯からは見れない場合もあるようです。

興味のある方、ネット環境が携帯しかな~い
携帯持ってない人に教えてあげる~という方、
詳しい行き方などお教えしますのでご連絡ください


◆ 実施ワーク ◆

◇ 龍パパさん(要予約)

「ヴィーナス・トリートメント」

従来の美白・美肌・小顔に
東洋の医学と西洋のフェイシャル技術を掛け合わせ、
更に波動エネルギーを流すことで 1回の施術効果が何方にでも現れる
驚きのフェイストリートメントです。

小じわやタルミはもちろんのこと、
シミも薄くなり小顔効果は抜群です。

貴方の知性・情・感性に働きかける
観音・仏陀・マリアの叡智をトリートメント中に伝授致します。

※お化粧を落としてからの施術になります。
(クレンジングやタオルをご用意ください)

20分 5000円

予約は
毎時00分~、20分~、40分~の20分毎とさせていただきます。

メイク落とし、お直し等は含みませんのであらかじめご用意願います。
(お手洗いがございますので各自でお願い致します)


◇ マルルんさん(要予約)

クリスタル・アバンダンス・ヒーリング

貴方に今必要なクリスタルを使用し、
体の内側からチャクラ・オーラに至るまでを豊かにしていくクリスタルヒーリングです。

必要な光を必要な個所に届けることが出来るので
従来のクリスタルチャクラヒーリングより効果があります。

サードアイを開きたい等目的に合わせることも可能です。

20分 3000円


クリスタルチャネリング

お手持ちのクリスタルから、
今貴方に必要なメッセージをおろします。

クリスタルに聞いてみたいことがあればそのメッセージもお伝え出来ます。

20分 2000円 (クリスタルは一人5個まで)

予約は
毎時00分~、20分~、40分~の20分毎とさせていただきます。


◇ Snow Makua (予約優先)

キュービックカラーセラピー&カードリーディング

Cubic(キュービック): 1000円 / 約30分~40分

キュービックは心理分析のひとつの手法。

10色の色を十字型の5つの位置に並べることによって
色を手がかりにあなたの今の状態と将来への願望を読み解く、
投影法によるカラーセラピーです。

色の心地よい癒しを受けながら心の状態の変化を読む
シンプルなカラーセラピー、キュービックで
「自分をバックアップしてくれる色」「心が喜ぶ色」を見つけましょう。

あなたにとっての重要なカラーがわかったら
その色をはき出すワークをします。

思い描く近い未来へのステップアップを後押ししてくれる
わくわくワークをお楽しみください。

(カウンセリング後のワークは上記の時間には含まれません。
追加料金はいただきません。)


エンジェルカードリーディング:500円/約20分

使用カード(予定) :
フェアリー・マジカルフェアリー・エンジェル・
エンジェル2・ユニコーンなど

お選びいただいたカードから、メッセージをお伝えします。

今回はカードを媒体としますが、
ご先祖さま、天使やアニマルたちからのメッセージもあるかもしれません。

あなたへの必要なメッセージをめいっぱいお受け取りください。

  

今回、私はSnow Makuaとして、
こんな感じで参加します

予約優先だけど飛び込みがほとんどかな~って内容なので
懐かしい小学校に遊びにくる感覚で遊びにきてくれると嬉しいです



また、参加費(=入場料)のみで受けていただける
フリーワークもありますのでご紹介します。
*各設定されているオプションは別料金となります。


● グランマさん 体験 (フリー)

ヘナ・アート体験

ヘナアートとは
熱帯地方で育つヘナという植物の葉のペーストで描くボディアートです。
メヘンディ、ヘナタトゥ、ヘナボディアートなどと呼ばれています。

肌の角質を染めるので、個人差はありますが、
1週間~3週間で自然と消えていきます。

ファッションとしてだけでなく、お守りやおまじないなど
幸せを運んでくれるものとして親しまれています。
また描かれる絵柄・模様によって金運や幸運などさまざまな意味があります。

恋愛運、金運などのご希望を伺って描かせていただきます。
・デザインに関しては追加料金にかかわらずお選びできません。

描くのにかかる時間は5分~15分ほど。
乾燥するのにプラス15分ほどで出来てしまいます。

*植物へのアレルギー反応を起こしやすい方、
極端に肌が弱い方は、腫れ、かぶれ、かゆみなどが起こる場合があります。

*追加料金
ワンポイント(10cm程度まで)は入場料のみでお描きします。
20cmまで 1,000円
それ以上は要相談

*予約は不要です。

もしも描いてもらいたい人が重なった場合は
お待ちいただくことになります。


● fumiさん&ナヴィさん 体験 (フリー)

センセーションカラーセラピー&TCカラーセラピー体験

美しいカラーボトルから直感で感じる色、惹かれる色を選び、
色の持つ共感覚によりカウンセリング&ヒーリングをしていきます。

今現在の心理状態や隠された本質、
また、思わぬ気付きに出逢えるかもしれません。

これから先を心豊かに過ごす、
心持ちの支えが生まれたらうれしく思います。

ご希望があればご自身から溢れた言葉を、
深く落とし込むレイキヒーリングをいたします


※けいこぶったさん 体験 (フリー)

パステルアート体験

パステル「和(NAGOMI)」アート準インストラクター

あなたの指一本が、アートのはじまり!

学校を卒業して絵なんて描いた事ないという
あなたにこそ体験していただきたい

今回のイベントでは入場料で、1枚「円」を
まったく初めての方でもアートっぽく仕上げていただきます。

所要時間は1枚目は20分から30分程度です。

ご希望オプションとして
以降1枚追加ごとに1,000円頂戴いたします。

予約は不要ですが、
スペースの問題でお待ちいただくことがありますこと、ご了承ください。


以上が今回イベント参加者です 。

また、龍パパさん、マルルんさんは関西で活躍されている方たち。
今回はコラボということでご一緒することとなりました


このイベントともどもよろしくお願いしますっ



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~、れんです。
小学校でイベントなんて、とっても素敵ですねv-343
残念ながら私はおじゃまできませんが、遠くから応援してますv-354

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
