

Wish a Happy Xmas ☆.

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/9
* 9日めのお月さま
* 九夜月

明日 12/25(日没 16:34)
月の出 11:24 月の入 * *


                        



Happy Merry Xmas Eve


今日はAQUA MIXT
じゅんちゃん&ひろこさんご夫婦から
お母さまへのプレゼントとして注文受けた
お花のアレンジメントの配達、

そしてお子さまのお誕生日や
彼から彼女、ディナーショーなど
いっぱいのプレゼント花束、アレンジが出ました

忙しかったけど
なんだか愛を感じて暖かかったな


IMG_0626_convert_20091224225107.jpg



IMG_0627_convert_20091224225432.jpg


夜はおうちでお食事とケーキ

下のブッシュドノエルは
お店のオーナーたちから頂いて
ケーキは明日の分まで準備オッケー


これは
ドイツのクリスマスオーナメント。

写真はちっちゃいタイプで
4隅にたてたキャンドルの炎が作り出す風の動きで
楽器を持ったお人形たちがクルクルまわるんです


IMG_0629_convert_20091224225710.jpg


先週末は、AQUA MIXT
大好きな仲間たちとクリスマスパーティ。

じゅんちゃん夫婦のお宅で
新しいエンジェルカード、
どれにしようかな~って選んでたら

「祝福」「守られてます」のメッセージが連発


その帰り道、バス停から歩いてたとき、
後ろの方から「ぶゎ~ぁぁ!!」って音とともに
い~っぱいの鳥たちが勢い良く飛んできて
ババババ~って真上にあった電線に止まったの。

何十、百以上いたかなぁ。

いきなりのことでびっくりしつつも
白い鳥たちに魅了されて見上げてみたら

交差した電線に止まった鳥たちが
十字架をつくってたんです


「救いの十字架だ」
「祝福されてる」って思った


IMG_0632_convert_20091224230357.jpg


これは私が作ったリース

もらってきたので
お家のドアにつけました


IMG_0636_convert_20091224230646.jpg



IMG_0635_convert_20091224230524.jpg


皆さま、素敵なクリスマスを


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

YUKIさま
いつもありがとうございます。
おかげさまで、お義母さんも喜んでくれました。
センス抜群です!!

これからも素敵なFLOWER POWER を
振りまいてくださいねッ。
花の妖精のような、YUKIさまに感謝。

Re: タイトルなし

> 花の妖精のような、
や~ん♪ありがとうございます^^

お花やさんにいるうちにお届けできたこと、
ほんとに貴重な経験になりました。
いつもありがとうございます♪

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
