fc2ブログ

さそり座の新月

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/30
* 30日目のお月さま
* 晦日月

明日 11/17(日没 16:34)
月の出 06:39 月の入 16:31


                    


明日、11/17 (火)
日の出前の 04:14《東京》
第2ハウスの境界線近辺、
蠍座サイン25度で新月になります


今度の新月が
調和的なエネルギーをやりとりしているのは
独創性、発明の才能、進歩や飛躍、
自由と改革、変化などを司る天王星。

今までと違うことをする「変化」「変革」が
瞬間的にやってくるのが特徴です

調和的な位置をとっているので
この天王星のエネルギーを素直にまっすぐ受ければ
うきうきわくわくするような新しいこととして
受け取ることができるのです

いつもしないようなこと、
ちょっと冒険と思えること、
だけど憧れるようなこと、
本当はやっぱりやってみたいこと。

今回の新月での天王星パワーを受けて
チャレンジしてみましょう

また新しい扉がひらきます


そして今回、
ハードなエネルギーを注いでいるのが
潜在意識や目には見えない美の世界を司る海王星。

海王星パワーによって曖昧になった境界から
自由に入りこんだ(手にした)ものに対して
「否定的な感情」を抱きやすくなっています。

拡大を意味する木星パワーも影響して
ちょっとしたことでも大きく広がっていくので
考えたことがそのままのかたちで大きくなります

ですから「悪いこと」は
できるだけ意識してでも頭から追い出して
良いこと、幸せでわくわくすることで満たしましょう

それが めいっぱい広がっていく
そんなイメージの新月です。


          

『新月のソウルメイキング』ワーク

◆ 手順 ◆
1: 新月になってから願い事リストをつくる
2: リストを作ったら日付を書き、保存しておきましょう

◆ まめ知識 ◆
* 必ず手書きで書きましょう。
* どんな紙でも良いですが
  ピンクの紙に書くと効果がUPするようです。
* お願い事は1回につき2つ~10つにまとめましょう。
 (1つだけというのは避けてくださいね)
* 1つの文章に1つの内容にしましょう。
* 叶った場面や状況を思い描きながら「お祈り」に近い
  お願いをしましょう。 (実現した感覚を楽しんでくださいね)
* あくまでも主体は" 自分自身 " でお願いしましょう。
 (人を変えようとしたり人頼みなお願いは避けてください)
* できるだけ屋外にでて、
  自然や新月のパワーを浴びながら楽しみましょう。
  曇っていても雨であってもエネルギーは強力ですので
  状況次第で安全な場所でおこなってください。

◆ 有効時間 ◆
新月から48時間以内
  11月17日 04:14 ~ 11月18日 04:13
おすすめ時間帯
 (月がさそり座サインに滞在している期間)
  11月17日 04:14 ~ 11月17日 14:22
効果的な時間帯
 (新月から8時間以内)
  11月17日 04:14 ~ 11月17日 12:13
ボイドタイム
  11月17日 04:14 ~ 11月17日 14:22

今回もまた
月が蠍座サインに滞在するおすすめタイムの
すべてがボイドタイムに突入してますね

時間帯など気にされる方は
新月当日の夕方から夜がいいようです。

ボイドタイムとは・・・
  間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするときは
  より慎重に、注意して行ってください。

  「ボイドタイム」 には
  "その力が無効となるとき " という意味もあるようです。
  (詳しくはこちらをどうぞ

時間について・・・
  あまり神経質になりすぎると
  願うときの"こころの状態" に影響がでますので
  あくまで目安としてとらえてください。
  
  ただ、たとえ1分前であっても
  " 新月前 " にはおこなわないようにしてください


  新月直後は普段と違う特別なエネルギーに満ちていること
  忘れずに安心してお祈りしてくださいね

 新月が位置するサインのパワーや性質は新月に影響します。
 「さそり座の新月パワー」の特徴を活かして
 効率よく願いを叶えましょう


◆ 蠍座サイン新月のキーワード ◆
* 変化、変容
* 自制心
* 力づける
* ソウルメイト
* 危機管理能力
* 権力闘争の回避
* 財務強力
* all or nothing


◆ 蠍座新月で叶いやすい願いごと ◆
* 絆を深めるための願いごと
* ソウルメイトと出逢うための願いごと
* 過去を断ち切り、変容を受けいれるための願いごと
* カリスマ性を得るための願いごと
* 強い精神力を発揮するための願いごと
* 自制心を高める願いごと
* 蠍座が司る身体的部分の健康を促進する願いごと
  【 排泄・性器(直腸、膀胱、結腸、ほか排泄部分、生理関係、性病) 】
 ( 蠍座生まれの人が
  このような部位に疾患や弱点があるというのはでなく
  蠍座サインが象徴する身体の部分という意味です。)
* 力や権力を得る、戦うための願いごと
* 強迫観念を和らげる願いごと
* 財務強力(奨学金、ローン)を得るための願いごと
* 金銭を介したつながりの改善に関する願いごと


もちろん リスト以外のお願いごとも
新月にはしっかりと届きます

「今なりたい自分」 を新月にたくして
宇宙(そら)へ届けてみませんか?


わたしたちの思い浮かべることやことばは
パワーを含んだエネルギーの一種です
このエネルギーは「磁力」を帯びた性質をしています。

イメージやことばのちからを
いっぱい取り入れて
自分自身を強力な磁石にしちゃいましょう

もちろん行き先は
プラスの方向に、幸せの方向に設定してください
その先には・・
純粋な「愛」しかないから安心してね


ぜひ自分のお気に入りの場所、
落ち着く場所を見つけて
なりたい自分や引き寄せたいことを
思いっきり想像してみましょう

そうしたら あとは宇宙(そら)におまかせです


曇がかかっていたって
雨が降っていたって
見えないお月さま 新月はあなたに愛を注いでいます

スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

いつも新月の日は、YUKIさんのとこに来ちゃいます♪

先ほど、お願い事を書きました。
“変化・変容”ワクワクします。

nanaさん☆

こんにちは~、
makiちゃんに初めて会ったとき、
「月のブログしてる人だよね?」って
言われたこと、忘れられません。嬉しかった♪
nanaさんとわかったのは後日だけど^^
ありがとうございます!

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード