

いて座の満月

今のお月さまの状態
* 旧暦5/16
* 16日目のお月さま
* 十六夜/満月(いて座)

6/8 (日没18:56)
月の出 19:36 月の入 04:17


                   

6/8 3:12にいて座で満月を迎えました

★満月★
体が何でも吸収しやすいとき。
この日からダイエットを始めると効果的。
手術はできるなら満月の日は避けるとよい。

「社会的な成功者」を象徴するいて座の満月
いて座は拡大、繁栄、成功を意味する星座です。

いて座で満月を迎えた今のお月さまは
私たちに自信をくれるお月さまなのです
そのことを感じて感謝をささげてみましょう


いて座はちまちました小さいことが苦手。
得意分野は「大きいもの、おおらかなもの」
大きければ大きいほど良いです

今のお月さまに対しては「大げさ」なんて
考えることは必要なさそうです


キーワードは
でっかく構えて 夢も想像もお~っきく!ですね


                   

【 満月のふりふりワーク 】

通帳やお財布を用意します。
お財布からクレジットカード、レシートや領収書など
  「お金を使う事に関係する」ものは抜いてください。
  (小銭やお札は入っていてもいなくてもかまいません。)
 
お財布の整理にもなるし
一石二鳥で気分もスッキリ

お月さまに向かってお財布をフリフリします
  おなじく 通帳もフリフリ~

  このとき、「今月もたくさんの臨時収入がありました。
 どうもありがとうございます」と満月に感謝を伝えてくださいね。
(口に出して言っても 心の中で伝えてもかまいません。
 収入があったことは過去形で伝えましょう。)

「○円」など、具体的な数字を入れてもいいし、
「臨時収入」だけでなく 「定期収入」や「サプライズ収入」など、
自分の心にピッタリくることばにアレンジして
楽しくフリフリしてみましょう。

お財布や通帳を外気にさらすことを楽しみながら
本当に収入が入ったことを想像し
その時の自分になりきってフリフリすることがポイントです
 

曇っていても 雨が降っていても
家の近所からお月さまが見えなくっても
もちろん 日中でも

満月はちゃんと頭上にあって、
満月の「氣(き)」は空気中にしっかりと満ちているので

どこにいても
お月さまの存在とお月さまからの光を感じればOK

そこからお月さま見えないのなら
満月をイメージすれば良いのです


満月の前後1日がフリフリTIME
  (ボイドタイム 8日 22:50 ~ 9日 5:00 )

ボイドタイムとは「空(くう)の時間」「無の時間」などと呼ばれ、
宇宙からのパワーに空洞ができて 判断力などが低下するとき
間違いの起こりやすい時間帯、
そのパワーが正常に働かない時間帯とされています。

悪いことが起きるというわけではないので
「今は判断力が少し落ちる時間帯なので、慎重になってよく確認してね」
という宇宙(そら)からのメッセージなのです


神経質になりすぎることはないですが
私はこの「満月お財布フリフリ」はボイドタイムは避けてます
参考: 6月のボイドタイム


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
