

てんびん座の満月

おつきさまのいま
* 旧暦 2/15
* 15日目のお月さま
* 満月(ブルームーン)

明日 3/31(日没 18:02)
月の出 19:33 月の入 05:39



今日3/30、11時26分
天秤座で今月2回目の満月を迎えました

まえに天秤座で新月になったのは
去年の10月18日。

時空を超えてつながった「時間」の中でも
ちょっと特別な繋がりを感じる
おなじ星座での「新月」と「満月」

胸をはって過去を振り返ることって
なかなかしないことかもしれないけど
「満月」の日には時空でつながった
「新月」の日に想いをとばしてみませんか。

てんびん座の満月を迎えた いま、
てんびん座の新月を迎えていた あのとき。。


                    


今年2度めの、
今月2度めの満月=ブルームーン。


【 ブルームーンとは。。】
月の満ち欠け周期は約29.5日なので
ひと月のうちに満月が2回あることがあります。
このとき 1回目の満月を「ファーストムーン」、
2回目の満月を「ブルームーン」といいます。


2010年には1月と3月にブルームーンとなり、
 次にブルームーンを迎えるのは2012年8月です。

去年からはたてつづけに迎えているため
身近な現象にも感じてしまうこのブルームーンは
通常、3~5年に1度といわれているんです。


ブルームーンには
「めったにないこと」「まれな現象」という意味もあって
欧米では見ると幸せになると言われています

     

3月30日 天秤座満月(ブルームーン)

キーワード
* セルフコントロール
* 目指すはワンランク上!
* 人の意見をたててみる
* 本音と建前の使い分け

キーポイント
* 年長者の男性
* ホームパーティーを開く
* ペアでやるスポーツ(テニス、バドミントン、卓球など)
* 美術館、ギャラリーめぐり
* 朝のワークショップ(お勉強会)
* 中国の先生から気功や太極拳を学ぶ
* 新品の家具やインテリアを買う


満月のふりふりワークもぜひやってみましょ
宇宙からのだめ押し!2度目のブルームーンパワーで
いつもにも増したお月さまパワーがもらえそうですね




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アイのとし

お月さまのいま
* 旧暦 2/14
* 14日目のお月さま
* 小望月

明日 3/30(日没 18:01)
月の出 18:22 月の入 05:05


                       


ごぶさたしております


多くを放置したり
いろいろな事から遠ざかって
引きこもっていたり 
外部遮断してみたり。

そんなこんなな状態が
ながらく続ぃておりましたが。。

ようやく、少しずつだけど
気持ちがほどけてまいりましたのでご報告です


まず、
お花やさんでのお仕事を辞めました。

半年という短期間に貴重で素敵な経験をできたと、
いまはつくづく思います

そしていま、
みなとみらいのビルの高層階フロアでお仕事してて
休憩室からは観覧車と横浜の港の海が一面見渡せるんだ

ここは短期なんだけど、
大好きなお友達もできました


今年はアイの年と同時に
私にとっては大変革と旅づく年になるみこみ


アイの年のアイは。。

love の 愛

indigo の 藍

調和 の 和

私を受け入れ許す 私 の I



この復活のキーになった出来事は、
もちろん コレ! って1つあるわけじゃないけど

やっぱり大きな出来事は
今月半ばに行った伊勢~熊野、龍神へのたび
( 詳細は写真とともに近くupします )


CIMG0546_convert_20100329210829.jpg


そして先週には
大好きな人とその赤ちゃんにアイに
浜名湖へ行ってきました


CIMG0575_convert_20100329211517.jpg


2日目には浜名湖周辺をお散歩  

泊まってた三ヶ日から逆サイドの舘山寺(かんざんじ)まで
このフェリーに乗って移動~


CIMG0572_convert_20100329212656.jpg




CIMG0570_convert_20100329213328.jpg


雨は上がってたけど風が冷たい日だったんだけど
デッキの上からの眺めには 寒さも気持ちよくって 
気分はすっっきり そう快


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
