

Wish a Happy Xmas ☆.

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/9
* 9日めのお月さま
* 九夜月

明日 12/25(日没 16:34)
月の出 11:24 月の入 * *


                        



Happy Merry Xmas Eve


今日はAQUA MIXT
じゅんちゃん&ひろこさんご夫婦から
お母さまへのプレゼントとして注文受けた
お花のアレンジメントの配達、

そしてお子さまのお誕生日や
彼から彼女、ディナーショーなど
いっぱいのプレゼント花束、アレンジが出ました

忙しかったけど
なんだか愛を感じて暖かかったな


IMG_0626_convert_20091224225107.jpg



IMG_0627_convert_20091224225432.jpg


夜はおうちでお食事とケーキ

下のブッシュドノエルは
お店のオーナーたちから頂いて
ケーキは明日の分まで準備オッケー


これは
ドイツのクリスマスオーナメント。

写真はちっちゃいタイプで
4隅にたてたキャンドルの炎が作り出す風の動きで
楽器を持ったお人形たちがクルクルまわるんです


IMG_0629_convert_20091224225710.jpg


先週末は、AQUA MIXT
大好きな仲間たちとクリスマスパーティ。

じゅんちゃん夫婦のお宅で
新しいエンジェルカード、
どれにしようかな~って選んでたら

「祝福」「守られてます」のメッセージが連発


その帰り道、バス停から歩いてたとき、
後ろの方から「ぶゎ~ぁぁ!!」って音とともに
い~っぱいの鳥たちが勢い良く飛んできて
ババババ~って真上にあった電線に止まったの。

何十、百以上いたかなぁ。

いきなりのことでびっくりしつつも
白い鳥たちに魅了されて見上げてみたら

交差した電線に止まった鳥たちが
十字架をつくってたんです


「救いの十字架だ」
「祝福されてる」って思った


IMG_0632_convert_20091224230357.jpg


これは私が作ったリース

もらってきたので
お家のドアにつけました


IMG_0636_convert_20091224230646.jpg



IMG_0635_convert_20091224230524.jpg


皆さま、素敵なクリスマスを


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

12月のボイドタイム

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/3
* 3日目のお月さま
* 三日月

12/18(日没 16:30)
月の出 08:02 月の入 17:58


                     


12月のボイドタイム

12/1  22:39 ~12/1 23:24 おうし
12/3  19:27 ~ 12/4 01:01 ふたご
12/5  14:08 ~ 12/6 02:08 かに
12/7  17:57 ~ 12/8 04:06 しし
12/9  19:04 ~ 12/10 07:47 おとめ
12/12 02:44 ~ 12/12 13:33 てんびん
12/14 10:17 ~ 12/14 21:26 さそり
12/16 21:02 ~ 12/17 07:33 いて
12/19 05:07 ~ 12/19 19:39 やぎ
12/21 21:54 ~ 12/22 08:43 みずがめ
12/24 17:09 ~ 12/24 20:41 うお
12/26 20:44 ~ 12/27 05:27 おひつじ
12/29 02:54 ~ 12/29 10:14 おうし
12/31 05 : 29 ~ 12/31 11 : 46 てんびん

★十字形のサイン表★
活動宮  おひつじ ・ かに ・ てんびん ・ やぎ
不動宮  おうし ・ さそり ・ みずがめ
柔軟宮  ふたご ・ おとめ ・ いて ・ うお


お月さまのオヤスミ』 にあるように、
ボイドの時間帯というのは
その場にいる誰もが情緒不安定になりやすいときです。

そのときの月のサイン(星座)と「十字形」になる
太陽のサイン(星座)を持つ人は、
その中でも特に影響を受けやすくなります。

詳細は こちらをご参照ください
http://angelsnowyuki.blog105.fc2.com/blog-entry-192.html

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

BoA THE LIVE 2009 ~ Xmas

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/2
* 2日目のお月さま
* 既朔

今日10/17( 日没 16:30 )
月の出 07:18 月の入 17:00


                     



BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE- [DVD]BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE- [DVD]
(2008/09/17)
BoA

商品詳細を見る



何週間か前のことだけど
BoAちゃんのXmasライブに行ってきた

久しぶりのお友達から誘われた日は
ちょうど予定なしのお休みにした日でラッキー


2部構成で前半は座って、
後半はご自由に!っていう形だったんだけど

BoAちゃんのトークはお友達と話してる感じで
まったり優しくて癒されました


後半の2曲目あたり、
MichaelのBillie Jean

尊敬するMichaelさん‥ って話す
BoAちゃんのBillie Jeanは
ダンスも歌もめっちゃ上手くて
カバーって忘れちゃうくらいのperformanceをしてくれました

思いがけないXmas present
ありがとう


American デビューで
しばらく米国にいたBoAちゃんは

Michaelが亡くなった日、近くのhotelにいたり、
ずっとず~っとできなかったムーンウォークが
Michaelがいなくなってできるようになったり、

Michaelさんの魂が降りてきた って
嬉しそうに話してた。


BoAちゃんのBillie Jeanは
ほんと、そんな感じでした


introでは不意打ちに泣けたけど
あとは夢中で魅入ったもん


そして最後に
BoAちゃんからのプレゼントのペーパークラフト、
私の受け取ったなかみの1つはピンクの天使さん


すべて繋がってるね

ありがとう

愛しています


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

いて座の新月

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/1
* 1日目のお月さま
* 晦日月 / 新月

(今日 12/16)日没 16:30
月の出 06:27 月の入 16:04


                        

今日、12/16 (水)21: 02《東京》
第5ハウスの入り口境界線近辺、
射手座サイン25度で新月になります


今回は木星と海王星からの
エネルギーを受けた新月です。

海王星からの影響は 前回の新月とおなじ、
今までと違うことをする「変化」「変革」が
瞬間的にやってくるのが特徴です

これはバクチクのように
「瞬間的に」やってくるのですが
今回は90度の配置なので突発的に起こり、
よからぬハプニングとして意識されやすそうです。


木星と海王星からは
「協調的」なエネルギーとして流れてくるので
失敗してもへこたれない
そもそも失敗に気づかないような
楽観的な気分が増長されるようです

いて座の守護星は木星なので
このエネルギーの影響を受けた今回の新月は
とてもポジティブに天体パワーを受けます


新月が位置する第5ハウスは
創造性や自己表現に関わる場所です。

「自ら興奮すること」
恋愛、株式投資、創作物、
恋愛の末の創作物としての子ども(第一子)
などもこの第5ハウスの範疇です

また、しし座サインは「応用力」
25度という位置は「真骨頂」を表します。


今回の新月は子どものような純粋さで
身の回りを見回してみるとよいようです


          

『新月のソウルメイキング』ワーク

◆ 手順 ◆
1: 新月になってから願い事リストをつくる
2: リストを作ったら日付を書き、保存しておきましょう

◆ まめ知識 ◆
* 必ず手書きで書きましょう。
* どんな紙でも良いですが
  ピンクの紙に書くと効果がUPするようです。
* お願い事は1回につき2つ~10つにまとめましょう。
 (1つだけというのは避けてくださいね)
* 1つの文章に1つの内容にしましょう。
* 叶った場面や状況を思い描きながら「お祈り」に近い
  お願いをしましょう。 (実現した感覚を楽しんでくださいね)
* あくまでも主体は" 自分自身 " でお願いしましょう。
 (人を変えようとしたり人頼みなお願いは避けてください)
* できるだけ屋外にでて、
  自然や新月のパワーを浴びながら楽しみましょう。
  曇っていても雨であってもエネルギーは強力ですので
  状況次第で安全な場所でおこなってください。

◆ 有効時間 ◆
新月から48時間以内
  12月16日 21:02 ~ 12月18日 21:01
おすすめ時間帯
 (月がいて座サインに滞在している期間)
  12月16日 21:02 ~ 12月17日 07:32
効果的な時間帯
 (新月から8時間以内)
  12月16日 21:02 ~ 12月17日 05:01
ボイドタイム
  12月16日 21:02 ~ 12月17日 07:32

今回もまた
今回もまた、
月が射手座サインに滞在するおすすめタイムの
すべてがボイドタイムに突入してます

時間帯など気にされる方は
新月当日の夕方から夜がいいようです。

ボイドタイムとは・・・
  間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするときは
  より慎重に、注意して行ってください。

  「ボイドタイム」 には
  "その力が無効となるとき " という意味もあるようです。
  (詳しくはこちらをどうぞ

時間について・・・
  あまり神経質になりすぎると
  願うときの"こころの状態" に影響がでますので
  あくまで目安としてとらえてください。
  
  ただ、たとえ1分前であっても
  " 新月前 " にはおこなわないようにしてください


  新月直後は普段と違う特別なエネルギーに満ちていること
  忘れずに安心してお祈りしてくださいね

 新月が位置するサインのパワーや性質は新月に影響します。
 「いて座の新月パワー」の特徴を活かして
 効率よく願いを叶えましょう


◆ 射手座サイン新月のキーワード ◆
* 旅行、冒険
* 自由
* 真実の追求(素直さと正直さ)
* こころの安定
* 自然界との結びつき、直感
* 忠実さ、楽観主義
* 解決策を見つける
* 過剰の克服
* 高等教育
* 法律問題


◆ 射手座新月で叶いやすい願いごと ◆
* 自由を手に入れるための願いごと
* 自発的に生きるための願いごと
* 探究心を高めるための願いごと
* 正直であり、率直であるための願いごと
* 学ぶ(高等教育を受ける)ための願いごと
* 信じるための願いごと
* 射手座が司る身体的部分の健康を促進する願いごと
  【 腰・大腿部(腰、肝臓、座骨神経痛、足のつけ根)・肝臓 】
 ( 射手生まれの人が
  このような部位に疾患や弱点があるというのはでなく
  射手座サインが象徴する身体の部分という意味です。)
* 親しみやすくなるための願いごと
* 寛大になるための願いごと
* 不注意さ、ひとりよがりを克服するための願いごと
* 裁判、弁護士、法律との縁をつなぐ願いごと


もちろん リスト以外のお願いごとも
新月にはしっかりと届きます

「今なりたい自分」 を新月にたくして
宇宙(そら)へ届けてみませんか?


わたしたちの思い浮かべることやことばは
パワーを含んだエネルギーの一種です
このエネルギーは「磁力」を帯びた性質をしています。

イメージやことばのちからを
いっぱい取り入れて
自分自身を強力な磁石にしちゃいましょう

もちろん行き先は
プラスの方向に、幸せの方向に設定してください
その先には・・
純粋な「愛」しかないから安心してね


ぜひ自分のお気に入りの場所、
落ち着く場所を見つけて
なりたい自分や引き寄せたいことを
思いっきり想像してみましょう

そうしたら あとは宇宙(そら)におまかせです


曇がかかっていたって
雨が降っていたって
見えないお月さま 新月はあなたに愛を注いでいます


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
