

いよいよなんです

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/7
* 7日目のお月さま
* 弓張月

aikoの歌の歌詞にもある 弓張月

今は7日目のお月さまだから
上弦にはもう少しあるお月さまだけどね


                    


いまお店で出している形のアレンジを
何度も練習中

正面はこれ
IMG_0624_convert_20091024024643.jpg


このかたち、
全体はまんまるなんだけど
中心を後ろよりに作るから正面があるの


これは後ろっかわ
IMG_0625_convert_20091024015641.jpg




IMG_0626_convert_20091024025728.jpg

真上からみるとこんな感じ。

まんまるでしょ


花材は白薔薇とガーベラに
黄色いスプレーマム(小菊)
ピンクのスプレー薔薇と
トルコキキョウの白


IMG_0621_convert_20091024025352.jpg
右から

IMG_0627_convert_20091024025156.jpg
左から

てっぺん(=円の中心)が
右よりだったり左よりになってるでしょ。

アレンジメントって
ほんっと奥が深いです


そして昨日、いよいよ初めて知らない人の手に渡る
アレンジメントを作りました

しかも3つ

普段お店で受けるタイプは2000円~。

今回作ったのは
それよりちっちゃいサイズなんだけど
老人ホームのお誕生日に届けるお花たち


写真は撮れなかったから
似たタイプの練習写真を載せてみました

ちょっとドキドキ

旅立つお花たちが
受け取った人や見る人の笑顔を愛を
ひとつでも見れますように


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

紅葉と霜の冬じたく

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/6
* 6日目のお月さま
* 霜降

明日10/24(日没 16:55)
月の出 11:31 月の入 21:21


今日は霜降

霜降(こうそう)は
日本の二十四節気のひとつで
10月23日ごろのこと。

また、
この日から立冬(りっとう)までの期間のことをいいます。

露が冷気によって霜となって降り始めるころ
楓(かえで)やツタが紅葉し始めるころ


今週ピークをむかえていた
オリオン座の流星群

見れましたか?

私のおうちの近所からは
東の空ってなかなか広く見えるところがなくって
夜道の帰りがけ、うしろ向きに歩いたりして見上げてたんだけど
やっぱり見えませんでした

あんまり目がよくないのもあるのか
流星って1度しか見たことない気がするな。

その1度っていうのは このとき
今年1月の記事『あ。ながれた☆


オリオン座がスポットをあびて
霜降をむかえて
そろそろ冬支度が進んでいるようですね

霜が降りるころ。というだけあって
朝晩はめっきり冷え込むようになってきました。
夜出歩くときと寝る時には暖かくしてくださいね

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

オリオン座流星群

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/2
* 2日目のお月さま
* 既朔

明日 10/20(日没 17:00)
月の出 07:51 月の入 17:54


                    


年間三大流星群っていうのは
ペルセウス流星群、しぶんぎ座流星群、ふたご座流星群

この中にはないけれど
いまやってきているのは
オリオン座流星群


このオリオン座流星群は
19日夜から23日未明。

ピークは21日の23時頃だそう

新月を迎えたばかりの時期のため
月明かりがないため条件が良いようです

===========================

オリオン座流星群は、
通常は1時間に20個程度の流星しか見られないが、
2006年からは1時間あたり最大で50個以上と急増。
東の夜空に浮かぶオリオン座近くの場所(放射点)を起点に
広い範囲に現れ、肉眼で観測できる。

急増したのは約三千年前に
ハレー彗星から放出されたちりが
06~10年の間 地球の軌道に接近するため。

次に急増するのは70年後で、
来年は月明かりがあり
良い条件での観測は事実上、
今年がラストチャンスになるという。
(読売新聞 2009年10月19日 より)

===========================

オリオン座流星群の記事をご紹介します
http://www.maruse.ne.jp/ryusei/observe/shower/ori/index.html
(オリオン座流星群)
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/2009/new0910_06.html
(つるちゃんのプラネタリウム)
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/
(国立天文台/オリオン座流星群のキャンペーン)


ちょうど雲も少なく
新月のお月さまの頃にやってきた
今年のオリオン座流星群

せっかくだから
今日から23日、今週の夜は
いつも以上に夜空をみていよう

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

てんびん座の新月

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/1
* 晦日月
* 新月

明日 10/19 (日没 17:01)
月の出 06:45 月の入 17:14


                       


今日 10/18(日)14:33 《東京》
8ハウス、天秤座サイン25度で新月になりました

この見えないお月さまと
調和的な位置をとっているのは

あいまいな境界
夢見るちから
という意味をもつ海王星です

海王星には
がっちりと固まったようなものであっても
いつの間にか境界を浸食してボヤかす、
そんなパワーがあって

憧れや夢、愛などが
入り込んでくるすき間ができるわけです


いつもは「規則」「常識」という
枠組みに囲われて出てこないような
素直な思い、本音がヒョコっとでてきたり

普段なかなかできないようなことが
スッとできるようなエネルギー


120度のソフトアスペクトという
ゆったりとした角度での調和になっているため

この海王星の影響は
良い方向へと出やすいので安心です

また、この新月は8ハウス。
魂の部分を意味するところで起こっているので
より深い部分で感受することとなります


「神秘」を映す今回の天秤座の新月は
目に見える部分と見えない部分の
二重の視点が生まれることも示唆しています


目に見えるものの背後にある
超自然のエネルギーからの影響を直接感じて

そこからたくさんのパワーを
吸収できる可能性に満ちているのです

片方の側面や表立ったことだけで
考えたり判断することなく
別の側面や裏っかわにも意識を向けてみると
深い理解を得られるようです


          

『新月のソウルメイキング』ワーク

◆ 手順 ◆
1: 新月になってから願い事リストをつくる
2: リストを作ったら日付を書き、保存しておきましょう

◆ まめ知識 ◆
* 必ず手書きで書きましょう。
* どんな紙でも良いですが
  ピンクの紙に書くと効果がUPするようです。
* お願い事は1回につき2つ~10つにまとめましょう。
 (1つだけというのは避けてくださいね)
* 1つの文章に1つの内容にしましょう。
* 叶った場面や状況を思い描きながら「お祈り」に近い
  お願いをしましょう。 (実現した感覚を楽しんでくださいね)
* あくまでも主体は" 自分自身 " でお願いしましょう。
 (人を変えようとしたり人頼みなお願いは避けてください)
* できるだけ屋外にでて、
  自然や新月のパワーを浴びながら楽しみましょう。
  曇っていても雨であってもエネルギーは強力ですので
  状況次第で安全な場所でおこなってください。

◆ 有効時間 ◆
新月から48時間以内
  10月18日 14:33 ~ 10月20日 14:33
おすすめ時間帯
 (月がてんびん座サインに滞在している期間)
  10月18日 14:33 ~ 10月18日 23:22
効果的な時間帯
 (新月から8時間以内)
  10月18日 14:33 ~ 10月18日 23:33
ボイドタイム
  10月18日 14:33 ~ 10月18日 23:23

今回もまた
月が天秤座サインに滞在するおすすめタイムの
ほとんどすべてがボイドタイムに突入してますね

時間帯など気にされる方は
新月日付けが変わった深夜以降が良さそうです。

ボイドタイムとは・・・
  間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするときは
  より慎重に、注意して行ってください。

  「ボイドタイム」 には
  "その力が無効となるとき " という意味もあるようです。
  (詳しくはこちらをどうぞ

時間について・・・
  あまり神経質になりすぎると
  願うときの"こころの状態" に影響がでますので
  あくまで目安としてとらえてください。
  
  ただ、たとえ1分前であっても
  " 新月前 " にはおこなわないようにしてください


  新月直後は普段と違う特別なエネルギーに満ちていること
  忘れずに安心してお祈りしてくださいね

 新月が位置するサインのパワーや性質は新月に影響します。
 「てんびん座の新月パワー」の特徴を活かして
 効率よく願いを叶えましょう


◆ 天秤座サイン新月のキーワード ◆
* 結びつき、結婚
* 公正さ
* 調和、チームワーク
* 社交性、外交手腕
* 洗練
* ヒーリング
* 相互依存
* 交渉術


◆ 天秤座新月で叶いやすい願いごと ◆
* 幸せな結婚を促すための願いごと
* 平和的な態度、調和をもたらす願いごと
* チームワークを発揮する願いごと
* 社交性を高めるための願いごと
* 芸術的感性を高める願いごと
* 天秤座が司る身体的部分の健康を促進する願いごと
  【 副腎・尻・糖尿病(糖分バランス不良)・腎臓 】
 ( 天秤座生まれの人が
  このような部位に疾患や弱点があるというのはでなく
  天秤座サインが象徴する身体の部分という意味です。)
* 利己主義を克服するための願いごと
* 他者の個性を客観的に認めるための願いごと
* 社交や外交上手になるための願いごと
* 社交性を発揮するための願いごと
* 機転を利かせるようにする願いごと


もちろん リスト以外のお願いごとも
新月にはしっかりと届きます

「今なりたい自分」 を新月にたくして
宇宙(そら)へ届けてみませんか?


わたしたちの思い浮かべることやことばは
パワーを含んだエネルギーの一種です
このエネルギーは「磁力」を帯びた性質をしています。

イメージやことばのちからを
いっぱい取り入れて
自分自身を強力な磁石にしちゃいましょう

もちろん行き先は
プラスの方向に、幸せの方向に設定してくださいね
その先には・・
純粋な「愛」しかないから安心してね


ぜひ自分のお気に入りの場所、
落ち着く場所を見つけて
なりたい自分や引き寄せたいことを
思いっきり想像してみましょう

そうしたら あとは宇宙(そら)におまかせです

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

10月のボイドタイム

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/27
* 27日目のお月さま

昨日も書いたけど もういちど
10/15(日没17:06)
月の出 02:15 月の入 15:06


                        


10月のボイドタイム

10/3  12:29 ~10/3 18:22 うお
10/5  14:46 ~ 10/6 01:34 おひつじ
10/8  02:19 ~ 10/8 06:47 おうし
10/10 10:34 ~ 10/10 10:48 ふたご
10/12 10:37 ~ 10/12 14:03 かに
10/14 06:20 ~ 10/14 16:46 しし
10/16 19:18 ~ 10/16 19:30 おとめ
10/18 14:33 ~ 10/18 23:23 てんびん
10/21 03:57 ~ 10/21 05:50 さそり
10/23 15:38 ~ 10/23 15:40 いて
10/26 03:14 ~ 10/26 04:08 やぎ
10/28 16:22 ~ 10/28 16:47 みずがめ
10/30 13:55 ~ 10/31 02:57 うお


★十字形のサイン表★
活動宮  おひつじ ・ かに ・ てんびん ・ やぎ
不動宮  おうし ・ さそり ・ みずがめ
柔軟宮  ふたご ・ おとめ ・ いて ・ うお


お月さまのオヤスミ』 にあるように、
ボイドの時間帯というのは
その場にいる誰もが情緒不安定になりやすいときです。

そのときの月のサイン(星座)と「十字形」になる
太陽のサイン(星座)を持つ人は、
その中でも特に影響を受けやすくなります。

詳細は こちらをご参照ください
http://angelsnowyuki.blog105.fc2.com/blog-entry-192.html


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

あたらしいかたち

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/26
* 26日目のお月さま
* 二十六夜

明日10/15(日没17:06)
月の出 02:15 月の入 15:06


いま横浜は
かみなりゴロゴロ

外もめ~っちゃ冷えてます


カミナリの影響で
TVがちょいちょいフリーズします。


                    


IMG_0544_convert_20091014220259.jpg


先週のことになりますが

新しいかたちの
アレンジメントやりました~

花材は
白バラとクジャクソウ。


IMG_0546_convert_20091014220806.jpg


この小さなブルーのお花が
くじゃく草

実は
このデザイン、私にとって
と~っても難しいかたち


まるっこい形が好きで
角ばったかたちが好みでなくって。。

最初、数種類のお花で
この形をやってみたとき
4時間くらいかかちゃって
もぉ ぐ~ったり


IMG_0549_convert_20091014220421.jpg



IMG_0547_convert_20091014220621.jpg


そんな流れで
今回はシンプルに
白薔薇とくじゃく草だけを使った
練習させてもらいました

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

冬の訪れを告げるかおり

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/23
* 23日目のお月さま
* 二十三夜/下弦

明日10/12(日没17:10)
月の出 23:55 月の入 13:24


いま出てるお月さまは
夜半(21時~23時頃)に東の空から昇って
ちょうど日の出の時に南中。

昼頃に弦を下にして西の空へ沈んでいく
下弦の月です


                     


kinmokusei0-jpg_2.jpg


今年もまた
キンモクセイの香りが漂ってきました

kinmokusei-jpg_2.jpg



kinmokusei2-jpg.jpg
金木犀の木


開花期は9/25頃~10/10頃。

今年も10月上旬、
先週の雨上がりのころ

道を歩いていると
と~っても良い香りがしてきました

寒くもなってきたし
どんどん どんどん
冬支度がスピードアップしてる



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

サモア島、スマトラ島沖地震救援金

10/10(日没17:13)
月の出 21:34 月の入 11:48


                    


遅ればせながら
自然災害の義援金、救援金募集の
お知らせをさせていただきます


先月9/29(日本時間9/30)
南太平洋のサモア諸島沖で
マグニチュード8.3の大地震が発生。

サモアでの家屋などへの被害によって
1万人以上が被災したとのこと。


サモア地震、津波被害への救援金募集
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00001304.html
(日本赤十字社より 10/30(金)まで)

サモア地震、津波被害について
現時点での速報はこちらをご覧ください。
  
http://www.jrc.or.jp/foreignrescue/l3/Vcms3_00001329.html


また、同じく9/30に
インドネシア スマトラ島沖において
マグニチュード8弱の地震が発生。

10/1 には
日本より日赤救護要員が現地に向かいました。
http://www.jrc.or.jp/foreignrescue/l3/Vcms3_00001302.html


スマトラ島沖地震被害に伴う救援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00001305.html
(日本赤十字社より 10/30(金)まで)

スマトラ島沖地震について
現時点での速報はこちらをご覧ください。
 
http://www.jrc.or.jp/foreignrescue/l3/Vcms3_00001314.html


直接現地へ行けなくても
救援金という形で参加できなくても

私たちにできることがあります。


世界へ
地球へ

愛をとどけましょう

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

幸せの予感

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/22
* 22日目のお月さま


1305892074_13s.jpg


でーっかぃクローバー

じゃないよ


これ、
薔薇のはっぱ


今日の朝、
赤いスプレーバラのラッピングしてたら
手元の葉っぱがハートだったんです

そんな種類の薔薇なのかな~?とも思って
他のも見てみたけど

やっぱこれだけで
やっぱ切れてるわけでもなくて

何度みても
かわいいハート型のはっぱの3姉妹


                    


そして 今日の午後、

いつものようにお花の配達の途中
ねむ~くて眠くって

38373645_3480750731s.jpg



38373645_4256311275s.jpg


蛇行運転になってた

私を


38373645_801787236s.jpg


全開の窓から入る風と
この雲たちと

その合間からさす光が

助けてくれてました

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

どしゃ降りあめ

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/20
* 20日目のお月さま
* 更待月/寒露(かんろ)

10/8(日没17:16)
月の出 19:33 月の入 09:44


                    


今日は寒露(かんろ)です。
* 時刻は12:40

寒露というのは二十四節気の1つ
季節をあらわすことばで、

「冷気が加わって 露が秋の深まりを感じる冷たさになった」
という意味があるそうです


今年もそろそろ
ふゆがやってきますね

本島を縦断するっていう台風18号の影響で
横浜もどしゃ降り雨や分厚い雲におおわれた
空もようが続いていて

今年はまだ
澄んだ夜空に冬の星座をみること
できてないけど

もうすぐ
大好きな星座が夜空にやってきてくれる


                     


どしゃ降りは
こころの汚れ落としてくれる気がしてすき。


" 私の心も、この雨とともに
深く静まりゆく心地よさを感じていた。

「草も木も、
こうして身も心も洗われることを楽しむのだ」

天から与えられるこの水たちによって、
木の葉は洗われ、艶やかに甦る
"

 
これは
お友達が教えてくれたことば

そのお友達は 雨が降ると
「そんな急がなくていいよ~。休憩していいよ~。」
って言ってくれてるような気がするって


お仕事で配達に出る日
先週からずーっと雨が続いていた私も

「急がなくていいよ。焦らないでいいよ。」って
雨から言ってもらっているような気がしてた


雨の前とか 雨の日って
「雨のにおいだぁ」って 深呼吸したりするものね。

雨上がりには
すっきりリフレッシュ感があったりするものね。


このどしゃ降り大雨に
緑たちが嬉しがってるのを感じます

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

大学生になりました。

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/19
* 19日目のお月さま
* 寝待月/臥待月


                    


セラピーだとかカウンセリングだとか
リーディングやなんやの勉強をはじめてから
8年にもなるわけだけど

セラピストになるずっと前、
いつの頃からかいつも感じてたのは

加害者となった人の、
そこまでに至った心境は どれだけ辛かったろうな‥
ってこと。

どうして
気づいたり愛を差しのべる人が
まわりにいてくれなかったのだろう‥
ってこと。


セラピストになって
セッションの幅も広がってきて

どんな人を対象に関わっていきたかったのか、
考えました


自ら興味を持って来れる人、
こんなあんなセラピーがあるよって
情報を知り得て足をはこべる人、

彼らも
大切なクライアントさん

その一方で、
こころをみるセラピストがいるって知らずに
1人で抱えて苦しんでるこどもやおとなもいる。

わるふざけにとどまらず
生き物や地球に対して
ひどい非行や犯罪をすることで発散して
加害者となる人たちが

そうなる手前で愛を知って欲しい

行く先が、いる場所が
更正施設であったとしても
愛のある場所へ復帰してほしい


そんな、
私がセラピストとなった原点に戻ったとき
精神保健福祉士っていう資格があることを知りました

まずはじめの壁は、
短大卒業の私にとって
その勉強をはじめるための資格すらないこと。

精神保健福祉士という資格取得のためのコースがある
専門学校も少ないんだけど 相談しに行きました

少ない選択肢の中 私が選んだみちは
この10月からの放送大学への編入

教養学部の心理と教養コースで
大学卒業資格を取ります

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

おひつじ座の満月

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/16
* 16日目のお月さま
* 十六夜/満月

明日10/5(日没17:20)
月の出 17:29 月の入 06:26


                        


今日、10月4日15:10に
おひつじ座で満月をむかえました

IMG_0560 23-47-33
2009.10.4 おひつじ座満月(横浜にて)


満月は地球が太陽と月のまん中にあって
両方からひっぱられてる状態のとき。

パワー、エネルギーが
最大に満ちているときなのです


IMG_0553.jpg


IMG_0554.jpg

この2つの写真は
昨日の十五夜(中秋の名月)のお月さま。

満月前夜のお月さまということもあるけど

なによりも 晴れ間からの素敵な姿に
多くの人の注目をあびていたからか
と~っても強いエネルギーに満ちていたので
撮ってみました


そして今夜はおひつじ座の満月

占星術では最初の星座のおひつじ座

12星座を一周した
ひとつの物語がエンディングをむかえ
また新たな物語(ストーリー)がはじまる。。

そんな可能性を秘めた満月です


おひつじ座で新月をむかえたのは
今年の3月27日。

このとき
新月のソウルメイキングをした人は
処分していなければお祈りをした紙を
見返してみてください。

新月のお祈りをしていてもしていなくても
3月27日頃のこと、
思い返してみてみましょう


どんな思いでいましたか?
どんな夢や目標を想っていましたか?

なにを求めていましたか?
どんな自分でいたいと感じていましたか?

それから半年たって いま。

おひつじ座での新月と満月。
時空を超えてつながっています


【 満月のふりふりワーク 】

通帳やお財布を用意します。
お財布からクレジットカード、レシートや領収書など
  「お金を使う事に関係する」ものは抜いてください。
  (小銭やお札は入っていてもいなくてもかまいません。)
 
お財布の整理にもなるし
一石二鳥で気分もスッキリ

お月さまに向かってお財布をフリフリします
  おなじく 通帳もフリフリ~

  このとき、「今月もたくさんの臨時収入がありました。
 どうもありがとうございます」と満月に感謝を伝えてくださいね。
(口に出して言っても 心の中で伝えてもかまいません。
 収入があったことは過去形で伝えましょう。)

「○円」など、具体的な数字を入れてもいいし、
「臨時収入」だけでなく 「定期収入」や「サプライズ収入」など、
自分の心にピッタリくることばにアレンジして
楽しくフリフリしてみましょう。

お財布や通帳を外気にさらすことを楽しみながら
本当に収入が入ったことを想像し
その時の自分になりきってフリフリすることがポイントです
 

曇っていても 雨が降っていても
家の近所からお月さまが見えなくっても
もちろん 日中でも

満月はちゃんと頭上にあって、
満月の「氣(き)」は
空気中にしっかりと満ちているので

どこにいても
お月さまの存在とお月さまからの光を感じればOK

そこからお月さま見えないのなら
満月をイメージすれば良いのです


満月の前後1日がフリフリTIME
ボイドタイム 10/5 14:46 ~ 10/6 01:34 )

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

十五夜お月さま

今のお月さまの状態
* 旧暦 8/15
* 15日目のお月さま
* 十五夜


                         

IMG_0556.jpg


今日は十五夜お月さま。
中秋の名月ですね

今日は十五夜で満月になるのは明日。

というのも
「中秋」というのは
旧暦8月15日のこと。

この日に行われる行事を「十五夜」と言います

「中秋の名月」というのは
この8月15日(中秋)の月を指すので
必ずしも 中秋の名月 = 満月 となるわけではありません。


日本では
1872年(明治5年)12月3日を
1873年(明治6年)1月1日とする
太陽暦(グレゴリオ暦)へと改暦がありました

それまでの旧暦(太陰太陽暦)と
グレゴリオ暦との誤差によって、

現在の暦における中秋は
早い年で9月上旬、
遅い年では10月までずれ込んでいるんです


旧暦をみていて
「?」と感じていた人もいるかもしれませんが
旧暦ではまだ8月になるんですよね

今年は仲秋が10月へとずれ込む遅い年。

中秋 = 旧暦8月15日 仲秋 = 旧暦8月
旧暦の秋である7月、8月、9月の
ちょうど真中にあたることから
旧暦8月15日を「中秋」というのです。


今年は満月間近のお月さまとなった
中秋の名月

私がいた東京や横浜は
午前中大雨だったりちょっと荒れ模様だったけど
午後からはお月さまを歓迎する空もようになって

帰りがけも今も
足の早い雲たちのすき間から
澄んだキレイな顔で見てくれています


私の働いているお花屋さんでススキをいただいて
おだんご も買ってきて
(帰り遅かったからコンビニだけど
今日はお月見


IMG_0558.jpg



IMG_0560.jpg


いま お月さまは空高くにいるから
お庭の明かりを月に見たてて


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
