

Angel Snow ** Store **

新月のパワーが強い時間帯、
関東は晴れ間が続き 久しぶりにとっても日差しが強かったです

かと思えば今はしとしと雨が降ってきました。

めまぐるしい天候の変化と季節の変わりめですので
みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね


さて、この度
Angel Snow ** Store ** をオープンいたしました

こちらのブログで
右側の "くるくる "に載せてます内容には
ご紹介できる数に限りがあるので、
内容や種類を充実させ Angel Snow ** Store ** を立ち上げました。

☆りんく☆ にもしてますのでどうぞお立ち寄りくださいね


この Angel Snow ** Store ** では 現在

Angel Books
Angel Card
Healing Books
Special Books
Color Books
Abundance Program

に分類し、
どれも私が実際に手にしてオススメできるものをご紹介してます。

今後、種類も内容も充実させていきますので
あなたの中のお気に入りを探してみてくださいね。


そして、リンクさせていただいてます
RICAさんによる +ANGELS support~天使のサポート+ にて
私のColorコラムを紹介していただきましたよ~

RICAさんのサイトは愛情にあふれていて
とてもエネルギーに満ちた空間ですので
そちらにもぜひ立ち寄ってみてください





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

●乙女座の新月●

8/31(日) 04 : 58(東京) 乙女座サイン8度

日の出直前の新月が起こります。


この位置で起こる今回の新月は
強い引き締めや枠の中に押し込められるような体験が
改善されるような兆しを示しているようです。

あるいは、良い結果を得るために一時的に今の時点では
窮屈と感じられる体験をすつ必要があることを示しています。

いずれにしても結果は『 吉 』 と出るので
悲観せず 時の経過を待つのがよいとささやいています

季節の変わりめで気力、体力ともに減退する傾向なので
ネガティブな考えに支配されないように
細心の注意をはらって過ごしましょう


                    

『新月のソウルメイキング』ワーク

◆ 手順 ◆
1: 新月になってから願い事リストをつくる
2: リストを作ったら日付を書き、保存しておきましょう

◆ まめ知識 ◆
* 必ず手書きで書きましょう。
* どんな紙でも良いですがピンクの紙に書くと効果がUPするようです。
* お願い事は1回につき2つ~10つにまとめましょう。
 (1つだけというのは避けてくださいね)
* 叶った場面や状況を思い描きながら「お祈り」に近いお願いをしましょう。
 (実現した感覚を楽しんでくださいね)
* あくまでも主体は" 自分自身 " でお願いしましょう。
 (人を変えようとしたり人頼みなお願いは避けてください)
* できるだけ屋外にでて、自然や新月のパワーを浴びながら楽しみましょう。
  曇っていても雨であってもエネルギーは強力ですので
  状況次第で安全な場所でおこなってください。

◆ 有効時間 ◆
新月から48時間以内
  8月31日 04 : 58 ~ 9月2日 04 : 58
おすすめ時間帯
 (月が乙女座サインに滞在している期間)
  8月31日 04 : 58 ~ 9月1日 20 : 44
効果的な時間帯
 (新月から8時間以内)
  8月31日 04 : 58 ~ 8月31日 12 : 48
ボイドタイム
  なし

* ボイドタイムとは . . .
  間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするときは より慎重に、注意して行ってください。

* 時間について . . .
  あくまで目安としてとらえてください。
  神経質になりすぎると、
  願うときの " こころの状態 " に影響してしまいます。
  新月直後は普段と全く違ったエネルギーが働いていること、
  忘れないで安心してお祈りしてみてくださいね

◆ 乙女座サイン新月のキーワード ◆
* 自己調節=身体の健康
* 仕事、ライフワーク
* 眼識=分析能力
* 助けてあげること
* 秩序=統合
* リラックス、完璧主義


ぜひ自分のお気に入りの場所、落ち着く場所を見つけて
なりたい自分や引き寄せたいことを思いっきり想像してみましょう

そしたら、あとは宙(そら)におまかせして
日常生活に戻れば良いのです。
難しく考えず、一緒に新月を楽しみましょうね

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

見ためで判断・・?

タクシーの運転手さんも 75歳を過ぎるともみじマーク
(でしたっけ?じゃなくてオレンジの方★)
ボンネットの真ん中とうしろにつけなきゃいけないそうです

『アレ付いてると順番で乗ってくるお客さんが嫌~な顔して
乗ってくるって聞くよ』
『75すぎても見えない若々しい人もいれば
逆に75歳までなってなくてヨボヨボした人もいるから
見ためじゃ全然わかんないんだよねぇ』 


** 運転手さんの話。

《冷たくてちっちゃい人がまだまだいるんだなぁ‥》って思いました。
その道のプロの方を信じようよ。。


"見ためで判断"って
とってもとっても怖いことですよね。

ガッチガチの分厚いフィルターを通して人を見て
固定観念をもったまま判断して‥


人ってね、
おもしろいくらいエネルギーの影響を与え合っているんです

だからね、
自分が発したエネルギーや蒔いた種は必ずまわりに伝わるんです


やっぱりまずは自分から。
自分が変わってみること。

"人に求めていることと
人に与えてること。  矛盾をなくそう☆ "


私の目標のひとつです


                        

今日は 『赤いスペクトルの空歩く者 の日』

"赤い空歩くもの " のキーワード
Space  Explores   Wakefulness
空間   探る     目覚めの状態


"スペクトル " のキーワード
Liberation Dissolve Release
解放   溶かす   解き放つ



霧のようなモヤがゆっくりと晴れていき、
9月に向けてなにか意識や視界が開けていくような
そんな流れを感じます
(個人的なことではなく全体のエネルギーとして

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

愛とこころ

『愛をなくすことは こころをなくすことと同じ』

私のこころに響いた最近のメッセージです

『愛』と聞いて
どんなことばを連想しますか?

** 愛 **
自然愛 家族愛 人間愛 恋愛 
ゆずり合い 思いやり 信頼 ・・・


こころや豊かな感情は
ヒトに与えられた贈り物のひとつだと思うんです。

様々な感情をともなって流す涙と笑顔は人間特有のもの

誰か自分以外の人に対して
怒りや嫉妬や妬み etc ... 攻撃的な感情をもったとき

罪悪感や自己嫌悪など。
最終的に悩み 苦しむのは自分自身ではないでしょうか?

『愛はこころ』

まず自分自身に対して
こころ豊かに、愛情を注いでほしいのです。

色んな自分を受け入れましょう

必要のない感情や古いしがらみに気づいたら 喜んで手放して。
そして 気づくことができた自分を誉めてあげてください


"自分を受け入れ愛すること" ができて
はじめて、人に愛を与えられると思うんです。

"愛を与えること" ができて
はじめて、愛を素直に受けとることができるんだと思うんです。

見かえり。。
そんな言葉より
気がついたら素敵な贈り物に囲まれてることを信じて
"自分を大切に、愛すること" はじめてみませんか?


Angel Snowは
感情を手放し癒すための助けとなる情報やメッセージを
お届けしていく空間でありたいと願っています

すべて自由なんです。
どうぞ感じるままに受けとめて
( 固定観念はポイッと ひとまず脇へおいときましょ )
気になったフレーズやことばを " あなたいろ " にしてみてくださいね

とてもとても素敵なお花が咲くことでしょう


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

エンジェルオラクルカードⅡ

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付
(2003/10/23)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る
作者であるドリーンを知る前に
画の雰囲気とエンジェルに惹かれて手にしました。
今でも私の中のオラクルカードの王道として
癒されながら楽しみながら
確実なメッセージを与えてくれるカードです☆

その意味はすぐに納得できるものから
時間をかけて発見できる内容までさまざま。

私は最近長年かかってカードの伝えていた意味に
気づくことのできたという経験をしました。
長年・・と聞くと
身構えてしまいそうですがご安心を◎

エンジェルたちは私たちがわかるまであせらず急かさず、
だけど何度でも
メッセージを送り続けてくれるのです。

引いたカードを見たとき、
書かれた言葉や画を見たときの感覚を大切にして
エンジェルたちからの贈り物として
メッセージを受け取ってみてください♪

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

季節の変わりめ

平日の帰り道
お気に入りの道が2つあります。(最寄り駅が2つあるからね~)

1つは近くにある緑のあるでっかい静かな公園を通るコース

ここでは丘の上で寝っ転がったり
池の近くのベンチで新月のお祈りを書いたり
まったりのんびり瞑想することが多いかな


2つめは隣の区との境に面して続いてる
樹やお花が咲き乱れた小道を通るコース。

ここは季節ごとにお花が咲いたり枯れていったり
毎日のように通ってても新しい発見があっていつもワクワク

どんなに遅くなっても雨でも寒くっても . . .
ここを通って要らない感情は手放して
お花と草や樹たちに癒されてパワー充電して

そんな中、
そろそろコオロギが鳴き始めましたよ

関東はまた来週から暑くなるという話もありますが
やっぱり季節は夏から秋の変わりめなのですね。
日本特有の四季の移り変わりを感じられる環境にいられること、
やっぱり贅沢だなー。幸せだな~



今日は " 青い太陽の猿の日 "

" 青い猿 "のキーワードは
『 Magic Plays Illusion 』
  魔術  遊ぶ  幻想



こういったキーワードや13の月の暦のお話で
英語→日本語訳という書きかたをしています。

万国共通の知識や考え方であっても
各国のことばや個人それぞれの価値観など。。
私たちは色んなフィルターを通して物ごとを捉えることになります。

ちょっと意識してみると
意外とそういったフィルターが多いことに気づきます


私にとっては。。

日本人としてのフィルター。
女としてのフィルター。
生まれ育った環境のフィルター。
カラーセラピストとしてのフィルター。
会社員としてのフィルター。

役にたつと思えることから
曇った目でみてしまう原因だな、と思えることまでさまざま。


日本語訳は単に私たち日本人へ
ことばの変換をしてくれているんですね。
(13の月の暦の発見者/提唱者である、
 ホゼ アグエイアス氏はアメリカ人なので)

なので日本語の部分はあくまで
" わかりやすい注意書き " として見てみてください。


そして こころに素直に。
感じるままに。


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Abundance Program ** 22days **

アバンダンス セット 日本語訳付アバンダンス セット 日本語訳付
(2001/06/25)
不明

商品詳細を見る



アバンダンスエッセンス2本
アバンオイル1本
CD(英語版)
プログラム説明書(日本語版)

プログラム用のCDは別売りであり、
上記内容とのセット価格もあるので英語が苦手な方でも安心です


セットになっていて¥13,000~14,000代が目安です。


アバンダンスプログラムというのはサビーナ・ペティットが考案した
フラワーエッセンスを使用しながら22日間かけて
自分の内面と向き合い、気づき、手放す作業をしていくワークです。

アバンダンス プログラム(愛ハート)
22日間毎日いろいろなワークをしながら新たな気づきとともに
"『豊かさ』を得る " プログラムです。

 古い考えのクセや恋愛や人間関係、仕事など
  なにか毎回同じパターンで苦しんでいるとき。
 古いパターンから抜け出したいとき。
 自分と向き合う方法を探しているとき。
 豊かさを得ることで自分の向かう目標に向かいたいとき。

このプログラムはきっとあなたの助けとなってくれることでしょう


私自身の体験談は後日少しづつご紹介していきますね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

雨降り

しばらく雨が続くみたいですね。

今朝までしばらく小田原~熱海間が止まっていたりと
交通にも影響がでているようですが
こんな時こそイライラの波に飲まれないように過ごしたいな~

北海道の広い自然と澄んだ空気の中にいるときの自分は
すっごく穏やかでいられてたな、って思います。
そういうところに住みたいなぁ


               


今日は " 白い銀河の犬の日 "


13の月のこよみは
28日の月が13と『時間をはずした日』の1日で成り立っていて
ひと月の28日は7×4週のサイクル

この4週をそれぞれ
 第1週 : 赤 = 創始の週
 第2週 : 白 = 洗練の週
 第3週 : 青 = 変容の週
 第4週 : 黄 = 熟練の週  
と分類しています。



そうすると . . .
今日は " 月の月 4日 " なので第1週のまん中ですね。

赤=創始の週。
エネルギーのリズムで言うと
何かを始めたり決断したりするのに適している時期と言えますね。

ことばのイメージの通り感じてもらって良いのです

今は創始の週なんだとちょっと意識しながら
過ごすといつも見過ごしていたことに気づくなんてことも
あるかもしれないですね


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

支笏湖ー☆

北海道におり立つ前から
『おいしいもの食べて、支笏湖(しこつこ)に行ければ良いな
って思っていた場所。

最終日にちゃ~んと実現しましたよ


近づいてきて山道に入ったくらいから とっても神秘的な空気に。

そして湖に着いて最初に立ち寄ったほとりは
めちゃめちゃエネルギーが強く
外は12度ほどと、とても寒かったのに
手や顔がほてっていて外の寒さが心地よかった

この場所はちょっと私には強すぎて
湖の水を触りに行くほど近寄れませんでした
(怖かったり悪いエネルギーでは一切ありませんよ


「パワースポットだと言う人もいるところなんだよ」って
連れて行ってくれた人から聞きました。

自然を楽しんでおいしいもの食べて . . . が目的の
北海道で思いがけない体験ができておもしろかったな


                     


今日は " 赤い共振の月の日 "。

" 共振の " のキーワードは
『 Attunement  Channel   Inspire 』
( 調律   チャンネルを合わせる 呼び起こす )




併せて " ポータルデイ " と呼ばれる日でもあって

これは以前ご紹介した " GAPキン " とも言う『銀河の活性化の正門の日』


この日のエネルギーは活性化するパワーが働くので
悪いエネルギーはなるべく避け、
楽しい内容で頭を埋めちゃいましょう






テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

シャコタンぶるー

今日は" 黄色い律動の星の日 "


北海道2日目。
知人と合流して3人でドライブからスタートしました

目的は積丹(シャコタン)半島へ!
ちっちゃい万里の頂上チックな遊歩道が続く神威岬(かむいみさき)

とにかく絶景です
シャコタンブルーという言葉が生まれるほどの
抜けるような澄み切った海と豊かな山
のグラデーション

広い浜辺で魚介&ジンギスカンのバーベキューもしてきました


もう一息、自然に癒されてから帰ります







テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

札幌♪

札幌初日。
昼間は日差しがあってなんとか過ごしやすい気候だったんだけど
お日さま沈んじゃってからは . . . めちゃめちゃ寒いっ !!!
さむーーーーーィ

地元の人たちも「今日(22日)はいきなり寒くなったよ~」
ってびっくりしてました


朝は市場でとっても新鮮なウニ イクラ丼
昼は塩ラーメン。
そして夜は生まれて初の。。ジンギスカン

食べ&歩きまくりの1日でした


                      

昨日までの磁気の月に問われていた " 今年の目標は何か? "
皆さんはどんな目標が思い浮かびましたか??

私はね、大きな『近い将来叶うであろう目標』を2つ。
手帳に書き込みましたよ

こよみ屋さんの手帳は
 一般的に使われているグレゴリオ暦と13の月の暦が対応していて
 他にも必要な情報がまとまっているので重宝します


今日から13の月の暦では " Lunar Moon ~ 月の月 " が始まります

ということで 今日は " 月の月 1日 青い倍音の手の日 "

" 月の月 " のキーワードは " 挑戦 " 
" 私の挑戦は何か? " を問われる28日間のひと月と入っていきます。


このひと月は『今年挑戦したいこと』に思いを馳せてみると
また1歩ふみ込んで自分を見つめられそうですね


月の月
私はなんだかこのことばの音がお気に入りなので
いつもに増して月のリズムを意識して、
この28日を過ごそうと思ってます。




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

休息を☆★

夏休みとしてある6日のうち1日のお休みをもらい、
今日から北海道へ行ってマイリます

早朝の便に乗り込み内地を抜け出してきまぁす

目的は . . . ウニ丼といくらと~
支笏湖(しこつこ)にとっても惹かれてて
自然とたわむれて癒されながら思いっきり遊ぶんだー


ほぼ徹夜が続いてますが
きっと北海道パワーで元気復活するよねっ



               


さてさて 今日は " 白い自己存在の世界の橋渡しの日 "

ちょっと長いですが 「白い」「自己存在」「世界の橋渡し」
どんなイメージが浮かびますか??


そして 磁気の月28日 をむかえました

グレグリオ歴(= 現在 世界共通で使われているこよみ)の
7月26日を元旦としてスタートした
ひと月28日周期の13の月の暦では" 磁気の月 " の最後の日となります。


磁気の月のキーワードは 目的 目的を見いだす

この28日間は " 自分の今年1年の目的は何か? "
問われているひと月でした  

今からでも遅くありません。


ちょっと立ち止まって振り返ってみませんか?
そしたら今度はじっくりと どんな自分になりたいか
 成功させたいこと、なりたいモノ、手に入れたいモノ はありますか?
実現した自分の姿、そうなったときの充実感や達成感を
 想像して味わってみましょう

とことん浸ってみてください。

ポイントは "エゴ = 自我" や " なれる(=できる)わけない " という感情を
 とっぱらっちゃうコトです。
  

そうしたことを考えてみる時間を少しとって
この磁気の月の最終日を過ごしたいな、と思ってます

たまにはそんな未来の幸せ気分に浸ってみるのも良いですよね

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

直感を大切に

いくらか照りつける日差しは和らいだものの
やはりまだ暑さは続いていますね

夜には涼しい風がフワ~っと入ってきて 『心地良いなぁ
とにんまりした矢先。。。
今度はパタッと風が止まってしまって いっきに汗だくに

それはそれは 庭先で木の精と風の精が
いたずらっこな顔して楽しそ~に遊んでる感じです


今日は " 赤い宇宙の蛇の日 "

この毎日ご紹介している13の月のこよみで言う今日は○○の日。
きっと「??」「なんじゃい。それ。。」
という方も多くいるかと思います

わからなくて良いんです

追い追い、Angel Snow でも詳細をお話できるようにしていきますが
「ことばの音」を 皆さんなりに楽しんでもらいたくて載せています。

頭で考えるよりも "こころ "で感じるままに
イメージを膨らませてみてください。

この時期のお月さまのパワーが直感に対して力を与えてくれています

『なんとなく・・』
『気のせいかな?』
『根拠はないけど。。』

そんな"こころの声 " に気づいてあげてくださいね


あなたのインナーチャイルドが喜んでくれることでしょう
(インナーチャイルドは長い間放っていた人も多いかもしれませんね)


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ご紹介します♪

IMG_0476.jpg

            Welcome to Angel Snow




プロフィールにもあります こちらのエンジェル。
私が初めて出逢った大切な大切なエンジェルです

もう6~7年前、
ドイツの田舎町にいたときのこと。

フランクフルトから観光で行っていた
そのちっちゃな可愛い街並みがすぐ大好きになりました

1度その店を通りかかった時から
ショーウィンドウからこっちを見てるこの天使と目が合っていました。
それからその街を離れる時までずーっとず~っっと
この子の事が気になっていたのです

最後の最後にそのお店へと戻って中へ入ってみると。。。



道ばたから見えていた数をはるかに超える
膨大なエンジェルや人形たちの数々!!!

一瞬タジろんだものの「意地でもみつけてやるっ!!」と勢いづきました


お店のおじちゃんに 
なんとなくの場所をなんとなくのジェスチャーで

「あそこ。あそこ。あの辺にっ!」「奥、奥。窓ぎわにいた。。」

一緒にいた母親に助けてもらいながら
3人で必死の捜索となりました


他の多くの人形たちを移動しては奥に進み。。という作業でしたが
私が言った場所がほとんど当っていたため
案外すんなりひょっこりと
このエンジェルは私の目の前に現れてくれました


この感動は私にとって忘れることのできない出来事となり、
私のまわりに天使や羽がいっぱい増えるきっかけとなった出来事でもあります。

そんなワケで
ヒーリングスペースAngel Snow の管理人として紹介させていただきました。

よろしくお願いいたします



                   


そして今日は " 黄色い月の種の日 " 。

「銀河の活性化の正門の日」でもあります
ことばから連想してもらえるように
エネルギーが通りやすく、活発になる日です。

「黄色い種」キーワード 
Flowering Targets Awareness
開花   目指す  気づき   



静かに過ごす時間を作ったり
こころを静めて自分と向き合う時間をつくってみませんか? 

今まで知らなかった自分と出逢える素敵な時間となりますように


 

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

亀の甲羅は・・☆

今日は"青い磁気の夜の日"。
そして今月は13の月の暦では磁気の月の25日です。

磁気の月の磁気の日

このように月と日に同じ銀河の音がならぶ日を「亀の日」というそうです。

「亀の日」この呼び方は。。。

このヒーリングスペースへの初めてのお客さま、
そして早速リンクをしてくださったAngelsの1人でもあり、
そしてそして私の大切な人でもある
+ANGELS support~天使のサポート+ の RICA さんが教えてくれました



● 13の月の暦のお話 ●


13の月の暦の周期のキーワードの1つは " 13:20 "
「磁気の~」「宇宙の~」という " 銀河の音 " は13あって、
この" 銀河の音 " は「磁気の」から始まります

13 という数字は13の月のこよみではちょっと特別な数字

亀の甲羅の模様  思い浮かびますか?
ひし形というか何角形かの同じ模様...
アレも13コあるのだそうです

皆さんも見かけたら数えてみてください!
(本物でなく置き物としてだと実は意外とありますよ !!)



「磁気の」キーワード
Purpose Unify Attract 《 目的 統一する 引きつける 》


新しい13日のリズム(エネルギー)がスタートする「磁気の日」
さらに前述のように亀の日と呼ばれる「磁気の月の磁気の日」

素敵なエネルギーが流れる1日となることでしょう

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

涼しくなりました。

満月から一夜明けて皆さまいかがお過ごしですか?

今回の水瓶座の満月はなんだか不思議なエネルギーを感じました

満月の前の数日、(私が感じたのは3、4日前から)
お月さまは煌々と眩いばかりに輝いていてとても気になっていました☆”

かと思えば満月当日の昨日。。。
あれ~?? 今日満月のはず。。

そんな風に思わせるくらい
雲に隠れひっそりと静まっていましたね。
ちょっと不気味と感じる人もいたのではないでしょうか?

私は小田原の浜で昼下がりを過ごしていたんですが
とっても大きく満ちていました!
海にはしっかりお月さまパワーが届いていましたよ

サーフィンをやっている弟から聞いた話
台風やほかの影響による波が特にない時であっても
満月の日は潮の満ち引きの影響だけで
大きく、サーフィンをするのに充分な波がたつそうです。

みんな意識的であっても、無意識のうちであっても
お月さまの力を感じ、影響を受けて過ごしているんですよね


今日は”白い宇宙の風の日”。

”宇宙の風”。
ちょっとおもしろいフレーズじゃないですか?
なんだかこの日を待っていたかのように一気に涼しくなりました

つい最近までのジリジリするような猛暑から一転。
あっ !! っという間に秋なのでしょうか?

ちょっと今年は例年以上に異変を感じたりもしますが
日本ならではの季節の変化をしっかり楽しみましょうね


 
                    

そして”大阪桐蔭高校” 優勝おめでとうございます

高校野球に関わった皆さま、お疲れさまでした!
今年の夏も感動をありがとう


                 





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

"水晶の日の円卓" 世界同時瞑想

水晶の日の日本時間で午後9時には世界同時瞑想が行われています

( NY am7時, シカゴ am6時, LA am4時, ハワイ am3時,
中国 pm8時, インド pm5時半, ドイツ pm1時, UK pm12時
その他、日本時間より時差を考慮のうえ計算ください。)


「ナチュラル マインド メディテーション」

ナチュラルマインドを呼び覚ます方法はとても簡単です。
それは一番人間らしい形であり、自分が本来持っているものを体験するものです。

ただ座って、背中を真っ直ぐにし、目は軽く開けて床を見下ろします。
 手のひらを下にして、手を膝の上にリラックスさせて置きます。

この姿勢で、自分が本来持っている精神を感じてください。

背中を真っ直ぐにすることは
すでに目覚めている状態であり、私たちを目覚めさせてくれます。
この姿勢では、自分の呼吸を見つめることしかできません。
普段どおりに呼吸をしてください。

自分が考えていることに気がついたら、
その考えを"考えている"というラベルを貼って
吐く息とともにその考えを手放してください。

ただそれらを手放してください。

息を吐く直前の、考えを手放した状態の瞬間が
考えと考えの間のGAP=間隙(かんげき:考えの途切れた状態)です。
このGAP=間隙こそがあなたが親しんでいく状態であり、
育んでゆくべき状態なのです。

(13の月の暦「コズミック ダイアリー インターネット バージョン」
 http://cosmic-diary-internet.com/member3/diary_detail/1175/   より抜粋)


この「ナチュラル マインド メディテーション」の方法を参考に
皆さんも世界同時瞑想という壮大なエネルギーにのって
それぞれに必要なメッセージを受けてみてくださいね

"水晶の日"は13日に1度おとずれます。
この8月は1日のしし座新月(日食)と31日に乙女座の新月と
月に2回も新月があるブルームーンの月なんです

そして今日は満月+水晶の日

この素晴らしいエネルギーをぜひ感じて過ごしてみてくださいね

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

水瓶座の満月&水晶の日

13の月の暦のこよみで今日は "赤い水晶の竜の日"

そして午前6時16分に水瓶座で満月をむかえました

満月はmoon powerが最大になるときなので
地球上にいる私たちが受ける影響も強力になるのです

水瓶座は常識や判例にとらわれない、自由で合理的な方針を持つ星座です。
組織や体制に対する反骨の星座ともいえるので
革命的なことを決断したりはじめるタイミングでもあるかもしれませんね


満月から新月にかけての期間は
いらないモノや必要なくなったモノを手放すのに良い時期です

古い習慣や今の自分にとってもう必要ないな、と思うものありませんか?
物でも人間関係であっても
良くない影響を受けたり与えてしまっていたりしているな、
自分の成長を妨げているな、と感じているモノはありませんか?

満月と水晶の日である今日の素敵なパワーを借りて
そういった古いモノを感謝して手放しましょう


Angel Snowでは
様々なスピリチュアルやヒーリングにつながるワークを随時勉強中です。
今後こちらを通じてお伝えしていくのでどうぞお楽しみに

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
