

世界一!愛されて幸福になる 魔法のプリンセスレッスン

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/23
* 23日目のお月さま
* 二十三夜

明日11/10(日没 16:38)
月の出 * * 月の入 12:37


                    


『 世界一 』

人と比べることじゃなく
一位二位。。って
順位をつけることじゃなくて

人を蹴落としたりして
世界で一番になるってことでもなくって


世界一 って

世界でただ一人の
世界でただひとつの
かけがえのないもの、っていう意味


わたしたちはみんな
世界一の存在。

わたしたちはみんな
世界でただひとりの、
かけがえのない存在なんです


この「世界一」の意味に気づいたのは

先週出逢った素敵な
この2冊の本たちを読んでいたとき


世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン―ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく! (セレンディップハート・セレクションシリーズ)世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン―ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく! (セレンディップハート・セレクションシリーズ)
(2008/12)
上原 愛加

商品詳細を見る




大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン 恋愛編 (Serendip Heart Selection)大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン 恋愛編 (Serendip Heart Selection)
(2009/02)
上原 愛加

商品詳細を見る



「自分を大切にしなさい」


ずっと周りの人から言われていたことば。

いろんな経験をしてきて、
「自分を大切にする」って意味を
前より少しはわかった気がしてたけど

どこかしっくりこなくって
どういうことなのかな、難しいな。って思っていた

「自分を大切に」すること。


女の子=プリンセスとして
数々の魔法を伝えてくれるこの本を読んで

「自分を大切にする」って
どういうことなのか、わかった気がする


ほんの一部だけど
自分(=プリンセス)を愛で満たす
魔法のツボをご紹介します

1. 何かを選ぶとき、迷ったとき
 『 大好きな人に選ぶほう 』
安いから、カロリーが。。というのではなく
 大好きな人にあげるならどっちにする?って
 自分のものを選んでみる

2. なんとなく~な気がする、~したいとき
 『 いいよ 』
「なんとなく~」はよく当たる未来の予言
 ふと「~したい」「~がほしい」と感じたとき
「いいよ」と自分にOKをあげる

3. 一日の終わり、仕事が終わったあと
 『 私にひとつ、プレゼント 』
大好きな人にするように自分にプレゼント。
 自分を喜ばせ、自分で自分を満たす

世界一!愛されて幸福になる
魔法のプリンセスレッスン
より


ちょっと嬉しいきもち、
楽しい、わくわく、嬉しい、
ときめき、穏やか、ルンルン ♪

そんな自分の ふんわり気分を大事に
自分を大切にして愛で満たすこと。


自分を愛で満たしたら
きっと 愛と幸福が溢れ出て
まわりの大切な人にも伝染するよね


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

生きる世界を選ぶ

ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!
(2009/01)
ROSSCO

商品詳細を見る


+ANGELS suppot+ ~天使のサポートのRICAさんが
教えてくれてくれました

RICAさんありがとうございます


                                   



悪いことはつづく

合わない人は合わない

私はわたし あの人はあのひと



でなくて


すべてを「自分」の中にみる。

本当の「自分」に出会って
枠にはまった想像の世界でなく
「リアルな世界」 を生きる


その方法を
私たちの想像しやすくて取り入れやすい
『鏡』をつかって教えてくれます


常に持ち歩いているかもしれないし
毎日1度は見ている(対面する)
『鏡』って、身近で想像しやすいんだけど
神秘的だったり魔術的なツールにされることも多いですよね

いろんなジャンルで
『鏡』をキーとしたお話ってけっこうあるな、って
あらためて思います。


方法といっても
How to ではなくって
ある男性が体験していくストーリーです


良い 悪いのジャッジ(判断)をせずに
「自分」の中にある感情やおもいに気づき認める。

「自分」の中にある「プラス」と「マイナス」

「プラス(+)」と「マイナス(-)」があわさると
パッと光となって解き放たれるだけ


湧きあがる感情にジャッジをせず
本当の自分を認めてあげられるようになったとき

目の前がひらけてきます


自分の内面をみて
自分を大切にしてあげられるようになったとき

世界が輝いてみえてきます


それが「リアルな世界」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

キバリオン

去年の年末に
静岡から新幹線での帰りみち。

いつも何かしら本を持ってでかけるのに
忘れて静岡まで行ってたから
どうしても本がほしくて駅で探し回りました

空港にあるような
雑誌専門みたいなちっちゃな本屋さんしかなく
あきらめていたとき見つけた本屋さんで

本当は他の本に決めかけてたんだけど
私を呼んでる本がコレでした


そのときには
「キバリオン」って何か知らなかったし 聞いたことすらなかったけど
なんとなく中をパラパラ見てみると
「ヘルメスの教え」に関する内容なようなことがわかりました。

ことばに表せない感覚というか導きというか。
まぁ、惹きつけられたんです



引き寄せの奥義キバリオン―人生を支配する七つのマスターキー引き寄せの奥義キバリオン―人生を支配する七つのマスターキー
(2008/12)
William Walker Atkinson、

商品詳細を見る

古代エジプトに存在したといわれている
ヘルメス・トリス・メギストス は集まった各国の代表に
口伝(くでん)密教としての教えを格言のかたちで伝えました。

この 数千年昔の古代エジプトから全世界へ
そして全時代に広がった精神的宇宙の基本法則を
「キバリオン」といいます


ウィリアム・ウォーカー・アトキンソン によって
100年前に書かれたものを編集したこの本は
シークレットや引き寄せの法則の原点となっている
ヘルメスの7大原理を "成功への扉を開くマスターキー " として提示し、
わたしたちを導いてくれます。

「ヘルメスの7大原理」というのは
1. 精神性の原理
2. 対応の原理
3. 振動の原理
4. 極性の原理
5. リズムの原理
6. 原因と結果の原理
7. 性の原理

哲学や密教のちょっと詳しい内容になってくるので
またお話することいたします


ディバイン・マジック―願いが叶う七つの秘法ディバイン・マジック―願いが叶う七つの秘法
(2008/07)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る

その後

まだ読んでいなかった
去年でていたドリーンの本を手にとって

この「7つの秘法」の内容が
「キバリオン」だったことにびっくり

ディバイン・マジック-願いが叶う七つの秘法では
「キバリオン」が伝えるメッセージ(7つのマスターキー)に
ドリーンがコメントをつけることによって解説したものです



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

魔法のちから

エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)
(2005/04/19)
エンリケ・バリオス

商品詳細を見る


アミの本を贈りだしてくれた
エンリケ・バリオスさんによる

入学随時!
望みどおりのあなたを作るホワイト・マジック集中講座


「読みたい」というより むしろ
「読まなきゃ」という感じで私の手元にとどいた1冊です。

ここ最近急激に "魔法" がスポットライトを浴びてます

"魔法" = あやしい という方程式は
もはや逆に古めかしくなっていて
「あやしい」とされていた "魔法" とは違った意味(種類)としての "魔法"

ブラック・マジックではない ホワイト・マジック

本というより むしろ本物の講座。


ガイドや師の雰囲気もしゃべり方までもが魅力的で
とってもとってもおススメな1冊


真実を受け入れる準備ができたとき
必要な師があらわれるのです。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アミのお話

今のお月さまの状態
* 旧暦1/10
* 10日めのお月さま
* 十日夜 / 立春

さぁ、いよいよ立春です

古くなったいらないものや
必要のないものが淘汰され
本当に必要なもの、真実がいき残っていくエネルギーが
もっともっと 幅広く、力強くなっていくのでしょう

これは
私たち個人にも
所属グループなどの集団にも
世界中を巻き込んだ地球全体にも

すべてに共通して言えることなんです


このあいだの週末に・・

1年ほど前から
お世話になってると同時に仲良くしていただいてる
素敵なご夫婦セラピスト
=: AQUA MIXT :=のひろこさんからの紹介で

柳瀬 宏秀さん主宰の
『日本文化に触れる会』に参加してきました

「言霊を読み解く」2回目の今回は
桃太郎 のお話がテーマ。

とっても奥深くって
めちゃめちゃどっぷりつかって楽しかったですよ~


コズミック・ダイアリーの著者でもある
柳瀬さんって

写真でしか知らなくって
勝手なイメージをもってたんだけど

穏やかな安心感をもって接することができる人でした


                        

= Message =

正直になりなさい
素直な気持ちからなる行動はあなたを解放します
もう おそれてる暇などないのですよ


 もたもたしてる場合じゃないんだ。

そういったエネルギーに突き動かされるとともに
阻止しようとするパワーも強烈になります
 

 いま音を上げてる場合じゃないんだ。

 
エンリケ・バリオスさんの
「アミ 小さな宇宙人」シリーズ(3部作)


アミ 小さな宇宙人アミ 小さな宇宙人
(2000/12)
エンリケ バリオスさくら ももこ

商品詳細を見る



もどってきたアミ―小さな宇宙人もどってきたアミ―小さな宇宙人
(2000/12)
エンリケ バリオスさくら ももこ

商品詳細を見る



アミ3度めの約束―愛はすべてをこえてアミ3度めの約束―愛はすべてをこえて
(2000/12)
エンリケ バリオスさくら ももこ

商品詳細を見る


いまの私を
私のしようとすることを
かろうじて保たせてくれてるバイブル的役割をしてくれてます


ありがとう
アミ ペドゥリート ビンカ



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
