

BoA THE LIVE 2009 ~ Xmas

今のお月さまの状態
* 旧暦 11/2
* 2日目のお月さま
* 既朔

今日10/17( 日没 16:30 )
月の出 07:18 月の入 17:00


                     



BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE- [DVD]BoA LIVE TOUR 2008-THE FACE- [DVD]
(2008/09/17)
BoA

商品詳細を見る



何週間か前のことだけど
BoAちゃんのXmasライブに行ってきた

久しぶりのお友達から誘われた日は
ちょうど予定なしのお休みにした日でラッキー


2部構成で前半は座って、
後半はご自由に!っていう形だったんだけど

BoAちゃんのトークはお友達と話してる感じで
まったり優しくて癒されました


後半の2曲目あたり、
MichaelのBillie Jean

尊敬するMichaelさん‥ って話す
BoAちゃんのBillie Jeanは
ダンスも歌もめっちゃ上手くて
カバーって忘れちゃうくらいのperformanceをしてくれました

思いがけないXmas present
ありがとう


American デビューで
しばらく米国にいたBoAちゃんは

Michaelが亡くなった日、近くのhotelにいたり、
ずっとず~っとできなかったムーンウォークが
Michaelがいなくなってできるようになったり、

Michaelさんの魂が降りてきた って
嬉しそうに話してた。


BoAちゃんのBillie Jeanは
ほんと、そんな感じでした


introでは不意打ちに泣けたけど
あとは夢中で魅入ったもん


そして最後に
BoAちゃんからのプレゼントのペーパークラフト、
私の受け取ったなかみの1つはピンクの天使さん


すべて繋がってるね

ありがとう

愛しています



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

この世界で一番素敵なことさ。

今のお月さまの状態
* 旧暦 9/28
* 28日目のお月さま

明日11/15(日没 16:35)
月の出 04:30 月の入 15:11


                         


千の夜をこえて (期間生産限定盤)千の夜をこえて (期間生産限定盤)
(2006/11/22)
Aqua Timez

商品詳細を見る



愛されたい でも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕がみつけた答えはひとつ

こわくたって傷ついたって
好きな人には好きと伝えるんだ

あなたが僕を愛してるか 愛してないか
なんてことは もうどっちでもいいんだ

どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう

そう そして
僕があなたを愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

      

気持ちをことばにするのはこわいよ
でも 好きなひとには 好きを伝えるんだ

この広い世界で巡りあう喜びを
言葉じゃ言い表せないね
だから 僕たちは微笑み
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って

      

来た道と行き先 振り返ればいつでも
臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも素直になれない

まっすぐに相手を愛せない日々を繰り返しては
ひとりぼっちを嫌がった あの日の僕は
無傷のまま人を愛そうとしていた

      

愛されたい でも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕がみつけた答えはひとつ

こわくたって 傷ついたって
好きな人には好きと伝えるんだ

その想いが叶わなくたって
好きな人には好きを伝える
それは この世界で一番素敵なことさ



Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付)Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付)
(2009/10/14)
Aqua Timez

商品詳細を見る



AQUA TIMEZ の BESTアルバムにも入ってる
『千の夜をこえて』

いつだったか友達が教えてくれた この歌詞に
ひと " 聴き " 惚れしました

『等身大のラブソング』が
とっても流行ってたそのころ
歌はもちろん 彼らのことも知らなかった

そこからは彼らの曲いっぱい聴いた

Vo 大志さんのかく歌詞は
すなおで 純粋で まっすぐで
強くなろうとしていながら 弱さを隠さない

なによりもわかりやすいから
まっすぐストンと 私のこころに落ちてくる。


AQUA TIMEZ のことは
http://www.aquatimez.com/
メンバーたちによるブログは
http://blog.excite.co.jp/aquatimez
 

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ジブリの癒し

リラクシング・ピアノ~宮崎駿コレクションリラクシング・ピアノ~宮崎駿コレクション
(2004/04/26)
リラクシング・ピアノ

商品詳細を見る
「天国に一番近い島」の教会内での演奏録音したそう。
そんなピアノの音色はとっても澄んでいて純粋に楽しい1枚です。
曲はどれも宮崎駿ワールドの有名どころ。通勤時に聞いてるとラッシュのイライラが和らぐような癒しのコレクションCDです♪



いま 私の一押しヒーリングCDです

中でもお気に入りの曲は「紅の豚」からの1曲


ほかにいっぱい好きな楽曲が入ってて
楽しみにしてたから・・意外でした。
なんだけど毎回リピートしちゃうくらいすき

ほかには
わくわくしたい時は「となりのトトロ」
しんみりしたいときは・・
なんて色々と楽しめる1枚です

音色もとってもキレイですよ~


上にも書いたけど
「天国に一番近い島」から届いた音色。

なっとくです

空気やエネルギーがきらきら と澄んだところで
素敵な人が演奏している光景がうかんできます。


「天国に一番近い島」

いってみたいな





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

イルカ~☆

IMG_0490.jpg


NATURE SOUNDS for babies


ヒーリング & ニューエイジのコーナーで
見つけました


ふいに

イルカの声のCDが欲しいな~
と思ってたところ ...


帰りみち
電車の中でボ~っとしてて
『見覚えある風景だな~』なんて。

各停に乗り換えるはずの駅を通り過ぎ
一気に横浜まで


まっ、良くあることと
寄り道ルート変更したんです

ほんとは
お目当てのイヤホン探しまわってたんだけど
2軒めのお店にもなく。。

ちょこっとだけの
ヒーリング&ニューエイジコーナーに惹かれて
ふら~っと眺めてたら


あったぁ~
イルカ イルカ


さっそく
聞いてみましたよ。

イルカのこえ満載

基本的には
ピアノサウンドが中心の ヒーリングミュージックね。


そのなかに
風と波と . . .
そして 存在感いっぱいのイルカたちのこえ


" なきごえ " というより むしろ
" はなしごえ " といった感じなんですよ。


イルカって
こんなに一生懸命に鳴くんだな~って
こんなにこんなに一生懸命 はなすんだな~って


感激しながら
しんみりホッとしながら
懐かしさに泣きそうになりながら
わくわく そわそわしながら

わたしの元へ やってきた
贈り物に感謝しながら
やさし~くやさしく癒されながら
眠ります


ジャケットもとってもかわいいので
ご紹介しますね

( アマゾンの中に見つけられなかったので
  私の写真にて失礼します。)


Happy Dolphins ...



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
