

Happy Kin Birthday。

今のお月さまの状態
* 旧暦 閏5/21
* 21日目のお月さま

7/13 (日没 18:58)
月の出 21:54 月の入 09:47

夜更けすぎたころから
朝の出勤が落ち着くころまで

お月さまが見守ってくれています・・


                     

Time is Art.

自然のリズムと一緒に生きようとするとき
現代のシステムや暦だと
ちょっぴり窮屈で なんだか不自然な感覚がする。

そんな違和感にまみれて
生きてることが拷問と感じてたときに出会った
13の月の暦っていうこよみ。

13の月の暦のことはこちらをどうぞ
13の月の保育園
『13の月の暦』びぎな~'ず ぺぇじ
13の月の暦
 「コズミック・ダイアリー・インターネット・バージョン」



Time is Art.

life is Art.

この暦に出会った時期に
その他多くのことも重なって
生まれて初めて「毎日が楽しい」って思った。


大げさだろうが
考えすぎって笑われようが ホント。

何十年生きてきたの・・?
って思うかもしれないけどね

1日1日を尊く愛おしく思う気持ち
この人生で初めて知った。

life is Art.


今日は13の月の暦でいうと
青い電気の嵐の年 
宇宙の月 17日(火) 

KIN251
青い自己存在の猿の日。

今日は私の Kin Birthday

去年は目の前のことに必死で
気がついたら過ぎてたkin Birthday。

今年もなんだか不安定でなんだかな~。。
って感じで過ぎようとしていた
KIN251。 キンってよみます

ふとカレンダーみたら
My kin Birthday


13の月の暦では○○歳・・とかって
数えていくわけじゃないけど

またひとつ 成長させていただきました
ありがとう


知りたい年月日の
KIN(ドリームスペル)はここから
http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

天秤座の満月

今日は13の月のこよみでいうと
惑星の月6日 KIN156 黄色い惑星の戦士の日


13の月(28日周期)の暦のツォルキン
KIN156のマスを見てください

8日間続いていた
銀河の活性化の正門の日が
昨日で終わりました


//13の月の暦プチ講座//

13の月(28日周期)の暦のツォルキンって
なんだか暗号みたいですよね

このツォルキン表の右側の絵。
エジプトヒエログリフみたいで
よく見ているとなんだか愛着がわいてきます

13の月の暦の提唱者である、
ホゼ・アグエイアスさんのインスピレーションでできたという
この20の絵たちは『太陽の紋章』といいます

今日のKIN156のマスを左にたどっていくと・・・

ソレが
今日の紋章 "黄色い戦士"です


                         

そして今日、
4/9 23:56 天秤座で満月になります

天秤座サイン
個人的な領域から
社会へと広がっていく段階をあらわしています。


今日の満月は
自分ひとりの「思い込み」を手放すことを
応援し、助けてくれるエネルギー

多くの人の意見を聞くことで
バランスをとることができることを象徴しています


良い天気に恵まれそうな
天秤座の満月パワーをいっぱい浴びる
月光浴は心地よさそうですね

満月前後1日にやる
満月のふりふりワーク』もおもしろいです

* 今回のボイドタイムは4/10 10:45~18:24
 (気になる方はご参考まで

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

銀河の活性化の正門

13の月の暦のこよみでいうと
今日は 太陽の月26日
KIN148 黄色い倍音の星の日


13の月(260周期)の暦のツォルキン
KIN148 のマスを見てください

この緑色に塗りつぶされたところの日を
『銀河の活性化の正門の日』といって

エネルギーが3倍速でうごくという
ちょっと特別な日です


実は おとといの3月30日(月)から
『銀河の活性化の正門』に入っていて
これは 10日間、4月8日(水)まで続くきます


ポジティブなものも
ネガティブなものも
もちろん目標達成や願望実現など

どんな種類のものだって
そのエネルギーは3倍のスピードになるという
スペシャルデーのひとつ


決して ポジティブが良くって
ネガティブが悪いっていうのでないのです。

そういったジャッジ(判断)はしなくて良いのです

どんな状態も
あらゆる感情も すべて
あなたを作り上げる大切な要素

どれが欠けたって
「あなた」が「あなた」でなくなってしまう
かけがえのないパーツなのです。


欠点とは・・
欠けた点ではなく
欠くべからず点


どこかで聞いた
素敵なことばの1つです


この『銀河の活性化の正門』の日には
強力なエネルギーが働くので
わたしは実際キツいことが多いです


でもね

ヘコんだって
イライラしたって

それらは3倍の速度で過ぎ去っていくの。
3倍速で抜け出せるってことだよね


それにね

こころが喜ぶことだったら
いつもより3倍大きくふくらんで

あなたのまわりに 素敵な種が
やっぱり3倍まかれるでしょう


自分を責めたり
良い、悪いの判断をしていたら
それが3倍となってあなたに戻るのです


だからね

そのままの「自分」で過ごしていれば
愛する「自分」といつも一緒にいれるのです

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

あなたのいちばん

今のお月さまの状態
*19日めのお月さま
*寝待月(ねまちづき / 月の出が遅いので寝て待つ)

満月も過ぎて
これからだんだん
お月さまの出が遅くなってきますよ~


13の月の暦でいうと
今日は " 白い銀河の風の日 "

そして
今日で電気の月が終わります

この " 電気の月 " は
奉仕の活性化 がキーワード。

『私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか?』
という問いかけの周期でした


ベストの方法 ...
仕える


なにか ピンときましたか?

ひらめきはありましたか?


もとの英文では
" How can I best be of service ? "

best of service
奉仕する
仕える

あなたにとって
これらのキーワードの対象はどんなものでしたか?


不特定多数の人々に対して
身のまわりの大切な人に対して
あなたの携わる社会に対して
自然や大きなエネルギーの源に対して

あるいは ...


そう

対象も方法も
私たちはみな、
それぞれ独自のものにむかえば良いんでしたね


サービス 奉仕 のための
" 私のベストな方法 " 

みつけましたか?

まだだったなら
まだ 今日という日があります

ちょっと
思いを馳せてみて


わたしは
今日になって
思いをめぐらせてみました。

そしたら
みえてきてました

『 この問いかけむずかしいな~ 』って
しばらく感じていたんです。


違うね

あたまで考えていたんだね


感じるこころに
耳を澄ませてみて

感じるこころに
意識をまかせてみて



ほら


サービス 奉仕 のための
" 私のベストな方法 " 

わたしの 一番
は どんなことでしたか?


あなたの いちばん

みつかりましたか?



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

あたらしい28日間

黄色い銀河の戦士の日


関東では台風の影響で
雨の日が続いてますね。

直撃ではないので
しとしと雨から大降りまで色々ですが
しばらくお日さまがみられません。
(もちろん夜空でのお月さまたちも

でも今回は風が伴わない台風の影響 ...
なんだか不思議です


さて
昨日のG歴9月20日から
13の月の暦では " 3番目の月 "
Electric Moon ~ 電気の月 がはじまりました

今日から10月17日までの
28日間の月(エネルギー)です。


" 電気の月 " の28日間は
奉仕の活性化 がキーワード。
『私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか?』
を問われる周期になっています

ベストの方法 ...?
仕える??


今はピンとこなくても
この28日間を過ごす中で
なにか見いだせたり ひらめくことでしょう

もとの英文では
" How can I best be of service ? "

best of service
奉仕する
仕える

あなたにとって
これらのキーワードの対象はどんなものなのでしょう。

不特定多数の人々に対して?
身のまわりの大切な人に対して?
あなたの携わる社会に対して?
自然や大きなエネルギーの源に対して?


対象も方法も
私たちはみな、
それぞれ独自のものにむかえば良いのです


サービス 奉仕 のための
" 私のベストな方法 "

それを見つける28日間を
意識して過ごしてみると
また1つ
新しい自分に気づくことができそうですね


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
