

9月4日、5日。イベントします☆

お月さまのいま
* 旧暦6/22
* 22日めのお月さま
* 明日は下弦のつき

明日8/3(日没 04:51)
月の出 22:38 月の入 12:15


お陽さまの強烈な日差しにバテバテですか??

ほんっと~に
ここ最近、異様な陽気が続きます。

むりせず身体とこころを愛して
この夏を楽しみたいな

この夏は1度だけ海に入った。
1日海で遊んでたからめっちゃぐ~ったりなはずが
やっぱ海のパワーはうちにとっての癒し

気分すっきり。
焼けた肌も今回はムチャしなかったのが幸いしたのか
うっすらムケてきただけで落ち着いてる


                    


残暑はまだ続いてるころかな。
少しは過ごしやすい陽気になってるかな。

9月4日と5日はイベントをすることが決まりました

前回の中野でのイベントに来てくれた人~
今回は余裕あります☆

小学校だった校舎を
イベントやお教室として活用しているスペース。
今回はそんなところをお友達が見つけてくれました

なんだか懐かしい感じするかも。
小学校にお茶しにくるような感覚で遊びにいらしてください
(今回、お茶などのサービスはありませんので悪しからず。。)


============================


日時:9月4日(土) 10:00~18:00
   9月5日(日) 13:00~18:00
   ※日曜日は午後のみとなります。


場所: 大田区区民活動支援施設「こらぼ大森」

   大田区大森西2-16-2
    
   京浜急行「平和島」または「大森町」駅下車徒歩7分
   または
   JR大森駅東口から蒲田駅行きJR蒲田駅東口から大森駅行き
   いずれも「大森西2丁目」下車徒歩3分

   詳しくはHPの「アクセス」をご覧ください 。
   http://pachipachihoneycomb239.jimdo.com/アクセス/


参加費:1日 2,000円
   (入場は1回限りとさせていただきます)

   上記金額では
   入場+フリーで参加される方たちのワークが受けられます。
   
   別途、料金がかかるものもあるので
   下記HP内、実施ワーク一覧をご確認ください。

詳細:「チームはちのす」さんのHP
http://pachipachihoneycomb239.jimdo.com/


*「チームはちのす」さんのHPは携帯からは見れない場合もあるようです。

興味のある方、ネット環境が携帯しかな~い
携帯持ってない人に教えてあげる~という方、
詳しい行き方などお教えしますのでご連絡ください


◆ 実施ワーク ◆

◇ 龍パパさん(要予約)

「ヴィーナス・トリートメント」

従来の美白・美肌・小顔に
東洋の医学と西洋のフェイシャル技術を掛け合わせ、
更に波動エネルギーを流すことで 1回の施術効果が何方にでも現れる
驚きのフェイストリートメントです。

小じわやタルミはもちろんのこと、
シミも薄くなり小顔効果は抜群です。

貴方の知性・情・感性に働きかける
観音・仏陀・マリアの叡智をトリートメント中に伝授致します。

※お化粧を落としてからの施術になります。
(クレンジングやタオルをご用意ください)

20分 5000円

予約は
毎時00分~、20分~、40分~の20分毎とさせていただきます。

メイク落とし、お直し等は含みませんのであらかじめご用意願います。
(お手洗いがございますので各自でお願い致します)


◇ マルルんさん(要予約)

クリスタル・アバンダンス・ヒーリング

貴方に今必要なクリスタルを使用し、
体の内側からチャクラ・オーラに至るまでを豊かにしていくクリスタルヒーリングです。

必要な光を必要な個所に届けることが出来るので
従来のクリスタルチャクラヒーリングより効果があります。

サードアイを開きたい等目的に合わせることも可能です。

20分 3000円


クリスタルチャネリング

お手持ちのクリスタルから、
今貴方に必要なメッセージをおろします。

クリスタルに聞いてみたいことがあればそのメッセージもお伝え出来ます。

20分 2000円 (クリスタルは一人5個まで)

予約は
毎時00分~、20分~、40分~の20分毎とさせていただきます。


◇ Snow Makua (予約優先)

キュービックカラーセラピー&カードリーディング

Cubic(キュービック): 1000円 / 約30分~40分

キュービックは心理分析のひとつの手法。

10色の色を十字型の5つの位置に並べることによって
色を手がかりにあなたの今の状態と将来への願望を読み解く、
投影法によるカラーセラピーです。

色の心地よい癒しを受けながら心の状態の変化を読む
シンプルなカラーセラピー、キュービックで
「自分をバックアップしてくれる色」「心が喜ぶ色」を見つけましょう。

あなたにとっての重要なカラーがわかったら
その色をはき出すワークをします。

思い描く近い未来へのステップアップを後押ししてくれる
わくわくワークをお楽しみください。

(カウンセリング後のワークは上記の時間には含まれません。
追加料金はいただきません。)


エンジェルカードリーディング:500円/約20分

使用カード(予定) :
フェアリー・マジカルフェアリー・エンジェル・
エンジェル2・ユニコーンなど

お選びいただいたカードから、メッセージをお伝えします。

今回はカードを媒体としますが、
ご先祖さま、天使やアニマルたちからのメッセージもあるかもしれません。

あなたへの必要なメッセージをめいっぱいお受け取りください。

  

今回、私はSnow Makuaとして、
こんな感じで参加します

予約優先だけど飛び込みがほとんどかな~って内容なので
懐かしい小学校に遊びにくる感覚で遊びにきてくれると嬉しいです



また、参加費(=入場料)のみで受けていただける
フリーワークもありますのでご紹介します。
*各設定されているオプションは別料金となります。


● グランマさん 体験 (フリー)

ヘナ・アート体験

ヘナアートとは
熱帯地方で育つヘナという植物の葉のペーストで描くボディアートです。
メヘンディ、ヘナタトゥ、ヘナボディアートなどと呼ばれています。

肌の角質を染めるので、個人差はありますが、
1週間~3週間で自然と消えていきます。

ファッションとしてだけでなく、お守りやおまじないなど
幸せを運んでくれるものとして親しまれています。
また描かれる絵柄・模様によって金運や幸運などさまざまな意味があります。

恋愛運、金運などのご希望を伺って描かせていただきます。
・デザインに関しては追加料金にかかわらずお選びできません。

描くのにかかる時間は5分~15分ほど。
乾燥するのにプラス15分ほどで出来てしまいます。

*植物へのアレルギー反応を起こしやすい方、
極端に肌が弱い方は、腫れ、かぶれ、かゆみなどが起こる場合があります。

*追加料金
ワンポイント(10cm程度まで)は入場料のみでお描きします。
20cmまで 1,000円
それ以上は要相談

*予約は不要です。

もしも描いてもらいたい人が重なった場合は
お待ちいただくことになります。


● fumiさん&ナヴィさん 体験 (フリー)

センセーションカラーセラピー&TCカラーセラピー体験

美しいカラーボトルから直感で感じる色、惹かれる色を選び、
色の持つ共感覚によりカウンセリング&ヒーリングをしていきます。

今現在の心理状態や隠された本質、
また、思わぬ気付きに出逢えるかもしれません。

これから先を心豊かに過ごす、
心持ちの支えが生まれたらうれしく思います。

ご希望があればご自身から溢れた言葉を、
深く落とし込むレイキヒーリングをいたします


※けいこぶったさん 体験 (フリー)

パステルアート体験

パステル「和(NAGOMI)」アート準インストラクター

あなたの指一本が、アートのはじまり!

学校を卒業して絵なんて描いた事ないという
あなたにこそ体験していただきたい

今回のイベントでは入場料で、1枚「円」を
まったく初めての方でもアートっぽく仕上げていただきます。

所要時間は1枚目は20分から30分程度です。

ご希望オプションとして
以降1枚追加ごとに1,000円頂戴いたします。

予約は不要ですが、
スペースの問題でお待ちいただくことがありますこと、ご了承ください。


以上が今回イベント参加者です 。

また、龍パパさん、マルルんさんは関西で活躍されている方たち。
今回はコラボということでご一緒することとなりました


このイベントともどもよろしくお願いしますっ



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

インド写真展 "Share Your Hearts." ★報告1★

今のお月さまの状態
* 旧暦 7/20
* 20日目のお月さま
* 更待月(ふけまちづき)

9/8(日没17:59)
月の出 19:27 月の入 08:35


                         


6月に開催した
インド写真展 "Share Your Hearts."
結果報告がありましたのでお知らせします

総来場者数/約610名以上

鉛筆ご寄付の総数/16,348本
(新品:10,526本 使いかけ
:5,822本)

J-Boysによる結果報告はこちら
http://jboys.jp/releases/view/00011


写真展を無事終えたじゅりちゃんから
終了のご報告メールが配信されました。

当日いらっしゃれなかった方たちからも
応援してくださったり
このような活動を喜んでくださったり

暖かいお気持ちをいっぱいいただきましたので
この場でもご紹介させていただきます


==========================

インド写真展「Share Your Hearts.」
開催のご報告[2009.9.5]

初秋の候、皆様如何お過ごしでしょうか?

2009年6月に開催させていただきました、
インド写真展「Share Your Hearts.」開催時は、
お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました。


写真展開催から
2ヶ月以上が経過した今思い返してみても、
写真展開催期間中の10日間は、
たくさんの素敵な出会いと再会があり、
皆様一人一人とハートを分かち合うことが出来た様に思います。

ただ今、私剛壽里と我々J-Boysは
皆様からお預かりしている約17,000本のエンピツを
インドの子供達に届ける為の準備を進めています。

写真展の舞台であるラジャスタン州のナガルをはじめとした
インド北部の小さな村の子供達に少しでも
私たちが日本で彼らを応援している気持ちが伝われば….と
願っています。

インドへの出発は11月の上旬を予定しています。

またウェブサイトなどでご報告させていただきますので、
これからも変わらぬご厚誼を賜りますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。


インド写真展の結果についてはこちら
http://jboys.jp/menus/index/00054

剛 壽里
J-Boys(事務局)
http://jboys.jp/

==========================


私も 実際にインドへと
みなさんとともに集まった愛が届くのを
心待ちにしております

また報告させていただきますね


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

JBOYS(ジェイボーイズ)は子供達を応援します

今のお月さまの状態
* 旧暦 閏5/9
* 9日目のお月さま
* 九夜月

7/1(日没 19:01)
月の出 13:38 月の入 **

                         

ホッと一息つきたいときに
眺めるのにオススメなブログリンク先をご紹介

"Share Your Hearts."写真展での
とっても魅力的で深く感じ入る写真をいっぱい撮った
じゅりちゃんのブログ It's ALL Happening**

とにかく色んなこと手がけてる
おさむのブログ :::SAM's blog::: ::BOOST KEIKI PROJECT::
(あ。私の弟です


そしてだんだんと活動が拡大しているようです。
   
JBOYS(ジェイボーイズ)は子供達を応援します
* 写真展の寄付えんぴつ集計報告や
今後の活動報告もこちらでどうぞ


今年おうちから先に旅立った弟の所在は
ブログで知ることが多くなってきたな。

そして最近は
近場の県への旅ばかりな私にとって
逃避行病を和らげてくれる写真を見るのも
ちょっとした楽しみなのです

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

"Share Your Hearts."インド写真展/終了しました。

今のお月さまの状態
* 旧暦 閏5/7
* 7日目のお月さま
* 上弦/弓張月(ゆみはりつき)

6/29 (日没19:01)
月の出 11:31 月の入 23:12

                     

ご案内させていただいていた
"Share Your Hearts."インド写真展は
昨日6/28(日)をもちまして無事終了いたしました


今回の写真展のロゴが入った
オリジナルTシャツは大好評だったようです。

私も一緒に行ったお友達と
キャーキャー言いながら選んできました


このような活動を知って、
愛情のこもった反応と暖かいお言葉をくださり
本当にありがとうございました

いらっしゃってくださった方々をはじめ、
その周りの方々みなさまからご寄付いただいた
えんぴつの山は

みんなの笑顔と愛情のエネルギーに満ちていて
見ているとこころが愛で溢れかえる想いでした。


このえんぴつたちは
じゅりちゃんとJBOYS(ジェイボーイズ)メンバーで
秋口には直接、現地インドへと届けるそうです

インド写真展終了のご報告と
事後活動報告のご案内はこちら
http://jboys.jp/releases/view/00009

 
私のもとにいただいた感想を
ご紹介させていただきます

             

写真が思っていたより数が多くて、サイズも大きく、
じゅりさんがインドで交流や体験をしてきた事を、
壁いっぱいを使って☆
伝えようとしてる様に感じたよ。

実は、今まで一度も
海外旅行にも行った事がないから
今回の写真展の様な機会を通して、

大げさかもしれないけど、
同じ地球に住んでる友人・知人からの
お手紙を読んでいる様に、ぐぐっと距離が近づいて、
インドの生活や習慣や人々の様子が
感じられた展示会でした。

             

ありがとう。
ぜひとも本人たちに伝えます

私を伝える媒体としてくれてありがとう


素直な、率直な感想って
そのひとつひとつが
決してチッポケなものなんかじゃなくって

創りあげた人たちにとって
ネギライにも激励にも
次の活動への原動力にもなるんだな、
って思いました。


どんな内容であろうと
どんな想いであろうと

「あなたのことば」でしか伝えられない
「あなたのおもい」

それは「あなただけ」の想い。


今回のような写真展もそうだけど
コンサートや演奏会、展示会、
スポーツだってダンスだって

モノを書いたり絵にしたり
話すことだったり

そんな形であれ
形作ったり表現したり。


なにかを通して
なにかを伝えるために
創り手となる人には

「あなたの想い」を伝えましょう

きっと
「あなたの想い」と「アノ人の想い」
共鳴する部分があって

それは
「あなたの想い」と「アノ人の想い」
だけが奏でる素敵な音色となるでしょう

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

インド写真展 "Share Your Hearts."★続報★

以前お知らせした
インド写真展 "Share Your Hearts. "
今日から始まってます

昨日、プレオープンに行ってきました

20090617191709_convert_20090618154206.jpg
ボケボケでごめんなさい


プレオープンということで集まった
関係者や協力してくださった仲間たち。

お友達や両親たちだけでなく
おばあちゃま、おじいちゃまもいらしてて
とっても良い雰囲気でした

人のつながりと
そこから生み出される思いや作品の数々。
そしてまた人と人を結んでいく。。

穏やかでありながら
とっても熱いエネルギーに満ちた空気の中で
素敵なひとときを共有できたことに感謝です


"Share Your Hearts."インド写真展開催情報が
スラムドッグ$ミリオネア公式サイトに
掲載されたそうです

こちらからどうぞ
Top: http://slumdog.gyao.jp/
News: http://slumdog.gyao.jp/news/


現在公開中の映画「スラムドッグ$ミリオネア」は
スラム街育ちの少年の過酷な人生を描いたもの。

写真展とともに
インドを少しでも知る手がかりとして・・

                      

日程: 6/18(木)~ 6/28(日)
   * 月曜定休日
時間: 11:00~19:00
   * 6/28は17:00閉館
場所: 高輪ざくろ坂ギャラリー 一穂堂
  (グランドプリンスホテル新高輪)
交通: JR品川駅高輪口徒歩5分
入場料: 無料
   * 寄付用の鉛筆をお持ちください。

地図
map_convert_20090610121533.jpg

詳細情報はこちら http://jboys.jp

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

** ページナビ **

。☆゜プロフィール゜☆。

Angel Snow YUKI

Author:Angel Snow YUKI
ようこそいらっしゃいました☆”

Color Therapist &
Angel Messenger の
Angel Snow 代表 YUKIです。

Angel Snowは
"天使や自然の精たちと一緒に
贈るヒーリング"
をコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

立ち寄ってくださった
皆さま1人1人が
私たちの宝物です♪

どうぞあなたに必要な贈り物を
いっぱいいっぱい
受け取っていってくださいね。


◎ あなたはあなた ◎

世界中でただ1人のあなた。

誰と比べる必要がありますか?

あなただからこそ好きになり
集まってくれている
あなたのまわりの人たち。

良いところも
イヤと感じるところも
全部ふくめてあなたです☆

あなたの大切な人たちは皆、
あなたがあなただから
あなたを好きでいるんです。

愛と笑顔と感謝を忘れずに
そのままの
あなたでいてください **


=== セッション受付中 ===

<Personal Session>
・Color Therapy (CAMES, Cubic)
・Pastel Art Therapy
・Angel Card Reading

<Group Session>
* 2名以上でお受けいたします。
・Pastel Art
・Color Workshop
・Oracle Card Workshop

1. お名前
2. ご住所
3. お電話番号
4. 希望セッション内容(応相談)、
  質問など

下記メールフォームよりお送りください。
折り返しご連絡いたします。

★ Message for you ★


presented by 地球の名言
。☆゜木精占い゜☆。
SQ Life 木精占い
。☆゜最新記事゜☆。
。☆゜カテゴリ゜☆。
。☆゜りんく ゜☆。
★ Angel Card ★
★ Angel Book ★
★ My love Books ★
。☆゜ページナビ゜☆。
。☆゜メールフォーム゜☆。

名前:
メール:
件名:
本文:

。☆゜これまでのお客さま゜☆。
。☆゜月別一覧゜☆。
。☆゜検索フォーム゜☆。
。☆゜RSSリンクの表示゜☆。
。☆゜ブロとも申請フォーム゜☆。

この人とブロともになる

。☆゜QRコード ゜☆。
QRコード
